広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭でお散歩



PB280002.jpg



らしいです。



が。。


とってもまったりしてますけど


お許しを。。。



いつもの様に、重たいと思うので別画面で出ます。

あれ?って思ったら左の■をポチッとして▲をポチッとしてみるとなんとかなるかも。

で、ちょっとダウンロードする時間がかかるかも。。。


題:お庭でお散歩♪←こちらからどうぞ?♪




散歩らしきものが終わって

玄関のニッチに置いてるトコトコチワワとこのっぱをパチリ。


PB280028.jpg



やった♪

このはの勝ち♪




              

こそこそランキング参加ちぅ♪
ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| てん&まりも+このは | 23:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だぁ~草食べてるぅぅ?えぇ~なして?
本当 ヨタヨタ歩いているねぇ~可愛いねぇ~~
ぐっすり眠るって書いてあったじゃないですか!
コメントでv
きっと、物凄い疲れるんでしょうね。
知らない世界の探検が!!
大人のピコでさえ、お外遊びして走り回ったら
爆睡するものぉぉ。小さなこのたんが ちょこっとでも
探検すると疲れるんだね。あぁぁ~可愛い。
今日も何回もムービー見て ニヤニヤしてました。
全然ダウンロード遅くないよ??大丈夫だよぉ~~!

最後の写真!お人形になってるぅぅ~
欲しいいぃぃぃぃ~~~~!はぅ(鼻血)←また??

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/11/30 04:44 | URL | ≫ EDIT

お散歩?!とは言いがたいけど、超可愛い~!
歩き方がぎこちないね~。
探検って感じかな~?
小さい頃ってお散歩にはならないですよね。
よく抱っこして歩いてました(笑)

| ぎん君のママ | 2006/11/30 11:13 | URL | ≫ EDIT

めぐみさん、いつも、このはのこと誉めていただきありがとうございます。
あいこさんにジジ呼ばわりされている実家のパパです。
めぐみさんは鼻血によだれで大変ですが、私はこのはをさらわれ未だに涙がとまりません(;_;)
これからもこのは共々、宜しくおねがいします。 
                では。

| ちびママ | 2006/11/30 19:44 | URL | ≫ EDIT

■めぐぴこちゃんへ

うんうん(^-^)ぐっすり寝てるよ~
しかも、外に出したのは5分か10分ぐらいなのに(^-^;
かなり疲れるんだろうね~
ムービー重くないんだ~
良かった!
アップロードするのに時間がかかったりする事があるから胴なんだろう~って思うんだよね。。。

トコトコチワワかわいいでしょ~
白い子とこのは似てるかも♪

| あいこ | 2006/12/01 00:07 | URL | ≫ EDIT

■ぎん君のママさんへ

ぎん君もちっちゃい頃はお散歩にならなかったのね~
このはもホント探険してるって感じv-356
あのへっぴり腰はどうにかならないものかなぁ~って思ってるの(>_<)
3匹目だというのに、『慣れてくれるのかなぁ。。』ってちょっと心配だったりするし(≧∇≦)
てんくんの時もちゃんと歩くまで時間がかかったんだよね。。。
やっぱまだまだ暫くは抱っこだね~

| あいこ | 2006/12/01 00:11 | URL | ≫ EDIT

■ちびパパさんへ~

パパも涙もろくなったんだね~(爆)
このははパパにとっても可愛がってもらってたのでとっても良い子ですよv-344
さぁ、パパ涙を拭いて♪
また里帰りしますしv-411
あ。。このはだけ電車に乗って里帰りは無理ですョ(笑)

| あいこ | 2006/12/01 00:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/187-b3ff534a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

