広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんの椎間板ヘルニアとまりものワクチンの日々

久しぶりに

長い題です。



今日は病院へ行ってきました。

てんは椎間板ヘルニアの治療でレーザーをあてに

まりもはワクチン接種。

ついでに、てんまりの爪切りも。


てんは去年の夏に発症して1週間後に再発、

その後は再発もなく安定した日が1年4ヶ月続いてます。

安定しているけど、2週間に1回はレーザーをあててます。

レーザーをあてて、良いとかどうとかはわかんないけど(≧∇≦)

今のところ再発してないので良いんじゃないのかな?って感じかな。


前々から書いてみたかった事があるんだけど、

この治療費とかの値段。

高いとも安いとも思わないんだけど。



ちなみに

まりものワクチン接種:5000円
てんのレーザー:1000円

ついでに

爪切り:500円
ウォルサム関節サポートタブ(サプリ):1100円
ウォルサム関節サポート(フード)3kg:4000円





さて、今日は特に何もしていないこのっぱ。

病院に行ってぐったりしたてんまりに比べて元気いっぱいなこのっぱでした。

最近の趣味は部屋中を暴走

しかも、走りながら飛ぶ

いや。。。元気で何よりです。



そんなこのっぱは眠たくなったら私の膝の上で寝るのが好きみたい



このたん、眠いでちゅ♪


ふふ。。。


ふふふふ。。。。



たまら????ん




うおっ?

ん?


起こしちゃったかな。。





また写真撮ってるでちゅ。。


また寝た。。


ふぐふぐ




ぬお???っ!




このたんで?ちゅ♪


まただよ????



なんで、カメラに近づくかなぁ



              

ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく♪

| てん&まりも+このは | 02:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院行ってきたんだね。今回も大丈夫で良かったね。
効くかどうか解らなくても?やってあげたいよねぇ~
きっとめぐもすると思うぅぅ。
自分のご飯削ってでも!!ってそれは今でもそうか(笑)
もっと削るさ。

うん、どうなんだろうね?爪きりとかは解るから 普通だよね。って思ったけど、ご飯達は高いよね?
でも、てんくんの為なら良いよねvv
あいこさんは 愛犬家の鑑です♪


このたんvvvいやぁぁぁん
画面のこっち側でも 発狂なんだから その気持ちわかるよ。
あぁぁたまらんv くぁぁぁ~。

そうそう!ピコもスムチーちゃんか?って思う位
伸びるの遅かったよ。
ちっぽの毛も、ロンふっさふさなったのに ピコはいつまでも
いっぽんちっぽに、おまけで5本位ほわわってなってて(笑)
でも、ほっといたら伸びたよ~~
このたん どうなるのか楽しみだねvvvv

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/12/03 11:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。
値段…病院によって違うんですかねー。
8種で8千円のとこと5千円のとこがあって、もちろん5千円のとこに行ってます♪
サプリも食べているんですねー。
私も参考にさせてもらわなくちゃ♪

相変わらずきゃわゆいこのはちーん(*´艸`)
私のハートもワシ掴みです♪

| haco* | 2006/12/03 21:01 | URL | ≫ EDIT

■めぐぴこちゃんへ

うんうん(^-^)
レーザーね、とりあえず、先生に言われてることだけは続けていこうって思ってるの。
病院に再々行くのも慣れちゃったしね~(笑)
結構いろいろな情報が得れるっていう利点もあるし(≧∇≦)

フードは高いでしょ~
処方食だから高いんだよね。。
まぁ、食べる量はしれてるから良いものをあげたいっていうのはみんな一緒だよねv-344

ピコちゃんもスムチーだった頃があったんだ~~
今なんてフサフサだもんねv-344
このはもピコちゃんみたいにフッサフサになれるかしら。。。
最近ますますスムチー度が増してきたんだよね~~
ヤバイヤバイv-404

| あいこ | 2006/12/03 21:57 | URL | ≫ EDIT

■haco*さんへ

8千円のところもあるんですね~
何が違うんだろう。。。
謎だわ。。

サプリは1ビンで小型犬だったら2ヶ月分なんですよ~
まりもも一緒に食べさせてるので1ヶ月でなくなっちゃうけど。。
てんはアレルギーもあるのでフードもサプリもてんにあったものじゃないとダメなんですよv-390
アレルギー持ちは人間もワンも大変ですね。。

このっぱ大きくなりましたよ~
でも外に出すとブルブル震えてへっぴり腰ですv-356


| あいこ | 2006/12/03 22:03 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/189-a81678d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

