広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お下がりなせーター

そういえば、

まりもがパピーの頃に作ったセーターがあることを思い出した。


ここんとこ、寒いしこのっぱに丁度いいかも♪



PC030032.jpg


う?ん。。。

やっぱデカイね






PC030030.jpg


来年ぐらいには着れるかなぁ?






PC030047.jpg


いや。。まだ何もやってないじゃん






たいくつ?!


あくびするなよ???





このセーター。

てんくんとオソロで編んだんだけど

その頃の写真を発掘しました




PC2601541.jpg


ジャン♪


そういえば、1玉880円もした毛糸だったわ

でも、1玉で出来たってのもすごいけど(笑)






1111.jpg


なんとなく、2ショット


この頃、並んで撮るのが不可能な時代でしたョ

まりも、しっかり靴下はいてるでしょ?(≧∇≦)

てんくん、微妙に若い?(笑)



次回は

私はコレで編物を辞めました!

です

              

おっと!そこのお嬢さん♪
お一つポチッと寄って行かないかい?
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへお嬢さんチワカテお忘れではないない?( ̄ー ̄+キラーン





| 手作りワングッズ | 22:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あいこさん、編み物も上手なんですね。
ほんと器用なんですね~。
もうちょっと大きくなったらこのはちゃんにピッタリですね。
でも、次回のタイトル気になるわ~(笑)

| ぎん君のママ | 2006/12/04 01:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪
LIVELY KIDのHPからきました。
セーターとってもかわいいですね^^

うちもこのはちゃんと同じ実家の子がいるんですよ♪
7/10生まれの男の子、はやとです^^
うちの子は洋服着させるといつも脱いじゃうんです><
どうしたもんですかね?

また、HP拝見させてもらいま~す。
よろしくです^^/

| はーちゃんママ | 2006/12/04 15:14 | URL | ≫ EDIT

次回タイトル予告が気になりますが(笑)
編み物も出来るんですねぇ~~!スゴイ尊敬。
何故にセーターとか、特殊な構造???が出来るかが不思議なめぐめぐです。
このたん、やっぱり通常?より小さいんだね。
来年だねぇ~きっと。丁度良くなるの。ふふ。でも似合ってるよん。

てんくんまりちゃん!そうだね、微妙に違うね!
可愛い♪
880円でも1玉で出来るなら売り物セーターで比べたら安いよね!いいなぁ~編み物…

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/12/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

■ぎんくんのママさんへ

編物は自己流なのでマクロで見ない方がいいかもv-357
来年でも充分着れそうな大きさでしたよ~
次回のタイトル。。。ちょっと大げさだったかな( ̄▽ ̄;)

| あいこ | 2006/12/05 00:30 | URL | ≫ EDIT

■はーちゃんママさんへ

『うしとくつした』に遊びにきてくださってありがとうございますv-411
と~~~っても嬉しいです~~♪♪
はやとくんのママさんなんですね~
知ってます知ってます♪♪
4匹のスムチーちゃん達だもの~~
とっても可愛かった~~~
抱っこさせてもらいましたよ♪
随分大きくなったんでしょね~♪

はやとくん洋服脱いじゃうんですね~
我家のてんくんも家の中で洋服を着せると床に擦り付けて脱ごうとするんですよね(;^_^A アセアセ
外では脱がないので、はやとくんもお外だったら大丈夫かな??
スムチーちゃんは寒がりなので、お洋服が暖かいって分かったら大丈夫かもですね~

| あいこ | 2006/12/05 00:36 | URL | ≫ EDIT

■めぐぴこちゃんへ

もう、セーターとかって編めないかも~~~
だって、ものすごく大変だったし(T^T)
しかも、ちっちゃいので細かすぎて疲れる。。。

てんまりって、微妙に若いでしょ~
まりもなんて、この頃まだ耳がまだちゃんと立ってなかったしね。
犬も年をとるんだなぁってシミジミ思っちゃった。

編物って大変だけど、材料代は安いよね♪
特にワンのは1玉で出来ちゃうし(≧∇≦)
でも、もう作りたくないですぅ~

| あいこ | 2006/12/05 00:39 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/190-d5de1b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

