広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは愛?

最近よく見かけるこの光景




PC050006.jpg


何気にこのっぱ気持ちよさそう。



いったい何をやってるのかっていうと


PC050010.jpg


てんくんがこのっぱの耳を舐め舐めしているのだ



まりもの耳や涙もよく舐めてやってるてんくんだけど


PC050013.jpg


最近はこのっぱのお世話もするようになった


いやぁ?


お兄ちゃんしてるね?



そして

PC050014.jpg


涙もなめてあげる



まぁ、写真はブレブレだが



PC050023.jpg


延々としつこいぐらいにお世話をするてんくん




このっぱからは お礼の





PC050026.jpg


チゥ?



チゥなの????



PC050035.jpg


このっぱはおねだりしているが、


ちょっと照れくさいてんくんだったりする今日この頃。



              


ポチっとしてくれると嬉しいです
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもよろちく。

| てん&まりも+このは | 23:19 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、あいこさん♪
てんくん、とっても面倒見のいいコなんですね~!
ウチでは、絶対ありえないv-40光景なのでとっても羨ましい~ですv-238
ラブ②ムードのてんくん&このはちゃん、ほんと微笑ましくてカワイィですv-10

| momo | 2006/12/07 02:34 | URL | ≫ EDIT

めっちゃかわいい~v-10
てんくん、お兄ちゃんしてるんですね~v-7


うちは息子6歳がいるんだけど、はやとがいい子してるときに限って何かと面倒みようとするんですよね^^;面倒みるってより、ちょっかい出すって感じかなv-8
てんくんを見習ってほしいです。。。

| はーちゃんママ | 2006/12/07 09:45 | URL | ≫ EDIT

あぁぁ~~~~
ハート打ち抜かれましたv-347v-347
男の子なのにね?ちゃんと面倒みるんだね?
いつも遊んであげるのはてんくんだしね。
ひゃぁぁぁ~~~~もう、何回も何回も見ちゃいました。
うっとりする。愛だ愛!!!!愛です(TT)
ステキ。癒されるぅぅぅ~
砂漠のような心に潤いをありがとう。

めぐも チュウしたいぞ。このたん!!!(>3<)

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/12/07 10:42 | URL | ≫ EDIT

■momoさんへ

意外にてんくんお世話好きなんですよv-402
男の子だけど母性本能があるのかな(笑)
お世話してくれるのは嬉しいんだけど、舐めた後は耳の周りがべちゃべちゃですv-356

| あいこ | 2006/12/08 01:10 | URL | ≫ EDIT

■はーちゃんママさんへ

ガゥでヤングなてんくんですが、お兄ちゃんぶりを発揮してます♪
実は一番の甘ちゃんなんですけどねv-356
まりもは結構マイペースでサバサバしちゃってるけど、てんくんは常にべったり~~~です。
このっぱはいつも跳ねて走り回ってます(笑)
息子さんもはやとくんのお世話しちゃうんですね~~~
可愛い♪
はやとくんも元気っ子でしょ♪
息子さんも嬉しいんでしょうね♪

| あいこ | 2006/12/08 01:14 | URL | ≫ EDIT

■めぐぴこちゃんへ

またまたハート一撃?(笑)
てんくんね、男の子なのにお世話好きね♪
男の子っていうより、5歳半なのでおっさんだけど(≧∇≦)
おっさんにグルーミングされるこのっぱ。。。
なんだか怪しいわ(笑)

でも、見てるこっちもほのぼのと癒されるよ~♪
てんくん実は母なのか?って思ったり(爆)
でも、この光景の後、追い掛けごっこに変わってたけどね(≧∇≦)

| あいこ | 2006/12/08 01:19 | URL | ≫ EDIT

あいこさん♪こんにちは~♪
てんちゃんて、なんて優しぃお兄ちゃんなんだろぉ~~っv-344
このはちゃんのかわぃぃうっとり顔、たまらなくかわぃぃv-354って、思っていたら、てんちゃんにちゅぅv-344(* ・艸・ *)。o*・。・
かわぃ過ぎちゃぅよぉ~~っ(/▽*\)~♪v-347

こんな光景を見てると、とっても優しぃ気持ちになれますねっe-415e-420e-420

| *yoko* | 2006/12/09 15:50 | URL | ≫ EDIT

動画観てて思ったんですけど、てんちゃんのほうがよく遊んでますよね~?気が合うのかなあ^^
このはちゃん、気持ちよさそうにうっとり~♪
うちのクッキーもミッキーの顔じゅうなめ回します^^;
気持ちいいのですかねえ、嫌がらないところをみると・・。

| kyoko | 2006/12/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-343
愛・素晴らしい-v-10
可愛い姿に思わず、ニッコリ
いや-、相変わらず可愛すぎですっ(*^_^*)
まっ、会えるからいいや
じゃっv-391

| ちびママ | 2006/12/10 00:15 | URL | ≫ EDIT

■*yoko*さんへ~

お返事遅くなってごめんなさ~いv-356
ガゥなてんくんもおうちでは結構いいお兄ちゃんでしょ~?
最初は『何するの!?』って感じのこのっぱも、最近では慣れたみたいで、耳がべちょべちょになっても大人しくしてます(笑)
なんだか、兄妹って感じでほのぼのしちゃいますね~♪
くりんくんとこむぎちゃんも仲良しでべったりと寝てる姿は『いいなぁ~♪』って癒されちゃうよ♪

| あいこ | 2006/12/11 17:44 | URL | ≫ EDIT

■kyokoさんへ~

お返事遅くなってごめんなさ~いv-356
まりもはビビってて周りをパタパタしてるから動画に写らないの~~v-356
しっぽを振ってるから気にはなるんだろうけどね(≧∇≦)
てんくんの方が精神年齢が近いのかも(^-^;
クッキーくんもミッキーくんの顔中舐め回すのね!!
クッキー君お兄ちゃんやってるね~♪
やっぱ、パピーだって思ってるんだよね~
きっと気持ちいいんだな♪

| あいこ | 2006/12/11 17:48 | URL | ≫ EDIT

ちびままさんへ~

お返事遅くなっちゃいましたv-356
昨日はお疲れ様でしたv-411
愛でしょ?やっぱv-344
毎日、てんのグルーミングのお陰でこのははめっきり犬臭くなってます(笑)
気が付くとシャワーを浴びた様にびちゃびちゃだしねv-390

| あいこ | 2006/12/11 17:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/192-76060398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

