広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の抱っこサンタ♪

今年もソレイユで抱っこサンタをもらった




PC150061.jpg



左が去年貰ったサンタで

右は今年貰ったサンタ♪



去年のサンタは可愛くなかったと不評だったので

今年のは可愛くしたみたい(≧∇≦)

羽根もついてるしね!



抱っこサンタとくれば

さっそくこのっぱもトナカイになるしかないでしょ?



PC150004.jpg


これまた数年前のトナカイ帽子

ちょっとでっかいのも愛嬌って事でよろしく?




PC150003.jpg


凹むなよ???




ちょっとノスタルジックな写真も撮れた



PC150064.jpg


ノスタルジックというか。。。

カメラの設定に失敗しただけなんだけど。。

ちょっと昭和の匂いをさせてみたかった。。という事にしてみる。



そんなこのっぱ



PC1500191.jpg


o(^-^)oワクワクしているこのっぱだったりする♪

鍋鍋??♪



              

ポチッとしてくれると嬉しいです♪
まったり♪
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもまったり?♪


| てん&まりも+このは | 23:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ-っv-10
毎年、もらえちゃうんだ・・・
知らなかった・・・v-25
可愛いな
それにしてもこのたん、何をやっても絵になるのね。
可愛すぎだわ-

| ちびママ | 2006/12/16 00:13 | URL | ≫ EDIT

もらえるって凄いですね! 確かに…今年のが可愛いですね(笑)

このたんったらこのたん!
可愛いよぉぉぉぉ~~~~~~~~~~?
凹むなよぉぉう、最強に可愛いよ。
はふぅぅ~
このたんって、どんな表情でも可愛いよね。
羨ましい…。

里帰りかぁ~楽しみだね。

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/12/16 13:56 | URL | ≫ EDIT

チビママさんへ

ソレイユのお店でケーキを注文するともらえるんだよ♪
今年は別にいいや。。って思ってたのに
結局ケーキ注文しちゃったぁぁ~~~
この抱っこサンタの事、このたん恐いみたいよ(≧∇≦)

| あいこ | 2006/12/17 17:07 | URL | ≫ EDIT

めぐぴこちゃんへ

今年の方が可愛いでしょ?
私的にはもうちょっと頑張って欲しいんだけどね(≧∇≦)

トナカイこのたんもなかなかオツなもんでしょ?(笑)
被り物結構いい感じかな~って思うんだけど、サイズが合わないのが難点なんだよね(T^T)
まぁ、帽子を脱ごうとする前に撮るっていうのが一番大変だけど~

| あいこ | 2006/12/17 17:09 | URL | ≫ EDIT

あいこさん♪こんにちはぁ~^-^*
抱っこサンタさん、かわぃぃですねっv-344
でもでも、このたんトナカイめちゃ②イケてるでちゅよ~~っ(/▽*\)~♪v-347v-347v-347

| *yoko* | 2006/12/17 18:13 | URL | ≫ EDIT

■yokoさんへ~

このたんトナカイ結構似合うでしょ?(≧∇≦)
くりんくんとこむぎちゃんみたいに被り物似合うようになりたいこのたんでちゅ♪
でも、サイズが合わないから大変なんだなぁ~

| あいこ | 2006/12/18 00:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/198-4e38a2ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

