広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フラワーフェスティバル

3日から



ようやく私もGWの仲間入り



朝寝坊できるぞぉ?!



と思いきや




朝7時半にはてんに起こされる



ハイハイ。。起きますょ。。。



お天気もいいし



フラワーに行こう!



というワケで昼までまったりした後フラワーに行ってきました。




フラワーといえばパレードでしょ?



P5030013.jpg



スライリーもパレードしてました



楽しそうです



P5030018.jpg




サンフレのサンチェくん(?)




着ぐるみって暑くないんだろうか・・・



P5030019.jpg




デカイ獅子舞みたいなん。



なんでしょう?



暑いのでパレード見学は程ほどにして。。




バスケの世界選手権のPRもやってました。


P5030023.jpg




キャラクターのばつ丸とてんまり。



広島も世界選手権の会場になってるらしい。




P5030032.jpg



フラワーのシンボル【花の塔】




この後、ずっと木陰でのんびり。。。



だって、暑いんだもの。。



やっぱ。。。木陰はいいね。。



もう歩きたくないてんは



P5030068.jpg



てんパパのリュックに入ってしまった



お出かけは好きなのに



行った途端に『帰ろうよ?』なてんです



まぁ、5歳だしね




『フラワーフェスティバル
   パレードの見学よりも
     ギャラリーのお相手に疲れたョ』 かなり字余り

             by てん&まりも
 



でわっ



| 遊びに行きました | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわっ
ものすんごい、お久しぶり~。
猫飼いのべりままっす。

FFのこの日、かなーり、至近距離にいたみたい。
私、出発地点で「サンフレッチェ・チーム」とか見てたよ~。(出発でもたついてたよ)
お友達がお店出してたんで遊びにいったんよ。
てんくんもヘルニア良くなったみたいで、良かった良かった♪

| お局様こと旧名べりまま | 2006/05/06 21:02 | URL | ≫ EDIT

,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
お局様もFFに行ってたんだね~
私は終点の所にいたと思う(笑)
コリッキー見ようという魂胆だったけど、コリッキー遅刻だったらしくって見れなかった(^-^;
てんのヘルニアも順調に安定した日を過ごしてます~
ありがとね~♪

| お局様へ☆あいこ | 2006/05/08 00:17 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/20-cf3e7a38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

