広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デカチワとちびっこのバトル勃発

ここんとこ

すっかり写真をサボっている

言い訳を言えばキリがないけど

その一つにはこれが



PC150021.jpg


ホットカーペットのカバーをしていない


っていうのも、このっぱが失敗しちゃうのでカバーをしていないってワケ。

今年は暖冬なのでこんなんで助かってるけど

本当はフワフワの絨毯が付いてるんだけど、今年は出さない方がいいかな。。



このグレーのホットカーペット本体の上で写真を撮ると

なんだか全体的に暗いから写真を撮る気が失せてるのね



今日は久しぶりにすぐに洗えるカバーを敷いた。


早速、てんまりこのっぱのバトル勃発!



P1010053.jpg


しかも、まりもとこのっぱに攻撃されるてんくん!



まりもは首担当。

このっぱはもちろんちっぽ担当。


って!まりも??


てんくんは頚椎ヘルニアが2ヶ所もあるんよ


P1010052.jpg


まりも??それはどうなん!!??

ちょっとはてんくんを いたわってあげたら?


それにしてもこのっぱは、ちっぽが好きよね。。



で?



P1010040.jpg


今度はこのっぱに攻撃の番かよ??

お手柔らかにしてやってくれよぉ?


こんなデカチワ2匹と戦うこのっぱにぽちっと応援してくれると

励みになります

頑張れこのっぱ♪
b_04.gif

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ←チワカテもぽっちり♪

| てん&まりも+このは | 23:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このはちゃんって小さいのに強そうですよね~
うちのブランチもやられてしまいそうな勢い!
女性は強い!!

| chiharu | 2006/12/22 03:27 | URL | ≫ EDIT

きゃはは。

このたんやっぱり強い子だよね!!
人間的に「だ、大丈夫?」って心配になるけど
きっと てんくんたちも手加減してるよねv

ホットカーペットカバー!そうかぁ~~
まだ失敗たまにしちゃうよね。うん(TT)
もうチョットで覚えるよvそしたら可愛いの敷けるよねv

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2006/12/22 14:46 | URL | ≫ EDIT

三人でいるとことか見るといいな~って思うよ^^
賑やかそう♪
このたん強いねぇ~^^
ワンコ社会も女強し!!

| はーちゃんママ | 2006/12/22 15:56 | URL | ≫ EDIT

いいなあ、このたんは寂しい思いをせずに毎日楽しいんだろうなあ♪
てん君のシッポのふさふさがスキなのね~!
わたしもすりすりしたいから、気持ちわかるぅ~ 笑
カーペットって消耗品だったっけ?とうちでも最近思います^^;

| kyoko | 2006/12/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

■chiharuさんへ~

いや。。ホント強いですよ~
3kgのてんくんと対等にやっちゃてます(≧∇≦)
ブランチちゃんだったら、モコモコが危ないかも~~
モコモコひっぱられちゃいますよ( ̄▽ ̄;)

| あいこ | 2006/12/23 14:06 | URL | ≫ EDIT

■めぐぴこちゃんへ~

確かにてんくん達って手加減してるみたいに見えるんだよね!
やっぱパピーって分かってるみたいだね~

昔たくさん買ってたマルチカバーが大活躍してるの~
てんくんもトイレトレーニング大変だったから。。(>_<)
まだまだ微妙なんだなぁ~このはのトイレ。。

| あいこ | 2006/12/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

■はーちゃんままさんへ~

そそ、ワン社会も女が強いよ!!
まぁ、我家は亭主関白だけど(爆)

3匹になると賑やかだよ~
2匹になった時は犬同士の絡みがよくわかんなくて
喧嘩してるのか遊んでるのかわかんなかったけど
あれって、遊んでるだよね~
お世話しちゃってるのも、見てて楽しいです♪

| あいこ | 2006/12/23 15:30 | URL | ≫ EDIT

■kyokoさんへ~

このたんいつも楽しそうです*^0^*
てんくんのしっぽで遊びすぎて最近うん●にいっぱい毛が入ってるの(>_<)
困ったもんだわ。。
kyokoさんちもカーペットが消耗品なんだね(≧∇≦)
我家も何枚カーペット買い換えた事か。。。
頑張って働かなきゃ(笑)

| あいこ | 2006/12/23 15:33 | URL | ≫ EDIT

うわぁ-。
噂の我が家と同じカ-ペットやぁ-。
そのカ-ペットをついこないだ、チビチビがはじっこをカミカミしてくれた(-_-;)
今は、同じく破壊されたカ-ペットをとりあえず、ひいておりますm(_ _)m
(涙)

| FUJImama | 2006/12/24 22:15 | URL | ≫ EDIT

■チビママさんへ~

そそ、噂のママんちと同じカーペットよ!
今度ははじっこをガジガジしたん?
そのうち、周りは全部ガジガジかも(≧∇≦)
我家、まだガジガジは守ってます(笑)
でも、時々ちっこされてます( ̄▽ ̄;)
やっぱまだ、カバーはできんね(-_-;)

| あいこ | 2006/12/24 23:27 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/203-beaa0831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

