広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんまりinチューリップ畑


計画当初、



週間天気予報はで微妙だったが



なんとかに落ち着いてくれて



久しぶりにみんなと遊びに行った



今回はボステリのミルちゃんも一緒なので



やっぱ走れるところが無いとね!



ってなワケで『甲山ふれあいの里』へ



初めて行くところだけど花もあるらしいし



めちゃめちゃ期待



P5060014.jpg




渋滞したらどうしよ?っていう不安をよそに



思いっきりガラガラですが。。。。



しかも



花は????



P5060024.jpg



唯一あったのはこの桜らしき木。



たぶん桜。



まぁ、今日の第1テーマは




ミルちゃんに思いっきり走っていただこうじゃないか!



だって、ちみはテリアだもの!





なので、花はなんでもヨシとしよう。



が!! 








20060507233134.jpg




この広大な広場を満喫したのは



まりもさん。。ちみだけだョ



トホホ。。。



ま。。ま。。それもヨシ。




てんは他のキャバの子と仲良しなムードだったので



違う意味で満喫してたんじゃないか?との噂。




程好く満喫したところで




本気で花でも見に行かないかい?




な気分になってきたので世羅高原へ。




ちうりっぷでオランダ気分♪いえい?♪



な、皆様方。



なんと!!




そこには



P5060151.jpg




ちうりっぷ♪ちうりっぷ♪ちうりっぷ



360度ちうりっぷなのだ。



すっかりちうりっぷに魅せられたので



P5060077.jpg




あっちで記念写真






P5060121.jpg




こっちでも記念写真




何枚撮れば気が済むんでしょうかっていうぐらい



撮りまくり!



ホント


ちゅうりっぷ綺麗?!




たくさん載せたいところだけど




BLOGが重くなるし(って充分重い?)




結局どれもとっても綺麗なちうりっぷなので




最後に



20060507233108.jpg





『ちうりっぷ
  僕とあの子も
    ちうりっぷ』 byてん


『ねぇ、てんくん
  男の子だよ?
    あのキャバは。。』 byあいこ



でわっ


banner_02.gif



| 遊びに行きました | 23:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいです~。チュウリップもワンちゃんも。
カオかわ、ダイブには爆笑してしまいましたヾ(≧▽≦)
いやぁ。でも、これだけのチューリップはアッカンですねぇ。すごい☆

| ララカチハ | 2006/05/08 01:37 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます~♪
ホント、チューリップ綺麗でしたよ~♪
あんなにたくさんのチューリップに囲まれたのは生まれて初めてです(^○^)
顔からダイブには私もかなり爆笑シーンでした(笑)
って~友達に怒られそう(^-^;

| ララカチハさんへ☆あいこ | 2006/05/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

ブログを読ませていただきまして、ペットブログランキングにご登録願いたく思い、書き込ませていただいました。
http://www.yoshincha.com/pet/html/index.html ペットブログランキング
現在、http://www.mickey1.jp/ スポンサーサイト様が決まり、8月1日より1位のサイトに賞金を進呈させていただくことになっております。
是非このご機会に、ご登録をお願いしたく思います。
登録URLは、 http://www.yoshincha.com/pet/html/regist.html となります。
当社運営元サイトは、http://www.yoshincha.com/shop/ となります。
疑問点などございましたら、こちら rank@yoshincha.com にご連絡いただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

| きっずねっと | 2006/05/10 19:55 | URL | ≫ EDIT

>きっずねっと様

ブログランキングにお誘いありがとうございます☆

| ★あいこ | 2006/05/11 00:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/22-f4eb1b0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

