広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このは飛びますっ♪

先日

まりものボリボリのマネっここのたんをお届けしたが



07012201.jpg


今日もボリボリポリポリ

精を出すまりものこのは



この写真

たまたま1列に並んでボリボリやってるだけで

まりもがこのはのお尻を匂ってるわけではないのね







どうでもいい事を真似しちゃってるこのはだけど



どうやらこんな事も習得したらしい




07012202.jpg


その昔てんくんの大好きだったトイレシートビリビリ遊び


てんくんの場合

私に構って欲しい時にこんな事をしちゃうんだけど

ここんとこ大人になったせいかやってなかったのに



P1220011.jpg


もうすぐ6歳になろうというのに

6ヶ月のちびっこと一緒になってやってるってのはどうよ。。。


それにしても、

どうでもいい事を教えないでよね!! 



何度も言うけど。。

てんまりのトイレを見習って欲しいわっ!!




しかも



07012203.jpg


写真に収まらないぐらいの速さで取り合うっていうのは


どうよ!てんくん!!






ふぅ。。。




さて



前からこれを撮ってみたかったんよね♪

っていう動画が撮れた


題して

『このは飛びます♪』



注意事項

『早いので瞬きする間はありません』













飛んでた?


いつもぽちっと応援していただいて感謝しております!
とっても励みになります
今日もポチっと応援してもらえると喜びます♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! b_02.gif


応援ありがとう!
次回も頑張ります


| てん&まりも+このは | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたん、飛んだのしっかり見ましたよ~♪
たくましいv^^v

ほんと、兄弟っていいねぇ~^^ほのぼのです♪

| はーちゃんママ | 2007/01/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

可愛かった!

跳んだこのはちゃん可愛かった!いつの間にかすごい脚力ですね~

| uraurar41 | 2007/01/23 14:10 | URL | ≫ EDIT

オ-ッ
相変わらずこのたんやるね-v-10
やっぱし、アジリティ目指してみたら・・・
ほんとすばしっこいわv-30

| FUJImama | 2007/01/23 21:46 | URL | ≫ EDIT

と、飛んでます

こんばんはー。
わははー、ちわわってこんな素早かったでしたっけ??
瞬きできませんでした。
多頭飼いでは先輩犬がしつけ役になってくれるそうですから♪
明るくて良い子にしっかりなってますねー(*´艸`)

| haco* | 2007/01/23 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-238はーちゃんママさんへ~

このっぱ飛んでるでしょ?(≧∇≦)
毎日走り回っては飛んでます~
お外でも飛べるのかな。。



v-238uraura41さんへ~

ありがとうございます~♪
しっかり飛んじゃってるでしょ!!
ホントいつの間にあんな脚力がついたのか。。。
やっぱ将来はアスリートでしょうか(笑)



v-238FUJImamaさんへ~

もう捕まえられないよ~~
早い早い!!
しかも飛ぶ飛ぶ!!
あのビーズクッションをトランポリンみたいにしてジャンプしまくってるしv-356
やっぱアジやるしかない?(笑)
って~~バーの下をくぐっちゃうよ(≧∇≦)



v-238haco*さんへ~

なんだかちびっこなのにすばしっこいでしょ?(≧∇≦)
一人運動会はてんもまりももやるけど
あそこまで飛んだり跳ねたり走ったりっていうのは無いですv-356[
やっぱり先住犬のやる事をいろいろと真似してますね~
でもいい事は全然なんですョv-390

| あいこ | 2007/01/24 00:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/231-b199df72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

