広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンモスだったのか。。。orz

今日

このはの乳歯が転がってるのを発見




07012401.jpg


実は。。。

このはの乳歯を発見したのは2個目なのよね。。

でも1個目は乳歯入れに入れようとしてたら

何故か無くなったの

なんでだよぉ???




と、いうワケで

今日は記憶が無くなる前にさっさと乳歯入れに入れた。


07012405.jpg


左がまりもの乳歯入れ

真ん中がてんくん

右がこのは。。。。

って。。。

てんまりのとは違うのね。。


とりあえず100円ショップの乳歯入れで間に合わせちゃった

早くソレイユに買いに行かなきゃ!!



あ。。

ちなみに

左奥の犬はてんくん。。?

じゃなくって、

てんくんに似た陶器の置き物です



さて

乳歯入れを久々に出したので



07012402.jpg


てんくんの乳歯です。

あ?

あの頃はてんくんもまだベビだったのね?

らぶりぃ?♪




07012403.jpg


まりもの乳歯。。。

なんか多くないかい?


っていうのも

まりもは2枚歯を抜歯してもらってるから

やたら歯がいっぱいある。



しかも



07012407.jpg


根っ子の深かった2枚歯

すみませぬ。。。

ちと汚いのでモザイクとかやってみました


根っ子が深かったので抜くのも大変だったらしい

それにしてもこの2枚歯

やたらでかいんですけど。。。

もしかして

まりも

あーた。。

ずっとコーギーちっくだったけど



実はマンモスだったのかい?




さてと

ちょっと汚い物をお見せしてしまったので

お詫びといってはなんだけど

コミカルこのはをお届けします♪


題して

『で。。何がしたいの? by てんくん』

音はでませんよ?











いつもぽちっと応援ありがとうございます!
毎日励みになってます!
今日もポチっと応援してもらえると喜びます♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してね! b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたん、歯抜けたんだね^^オメデトウ♪
うちは、二枚に生えてる><ちゃんと抜けるか心配なんだよね。。。

ムービー、うけたわ~^^
このたん必死だし、てんくん冷静だし。
メッチャかわいいわ♪

| はーちゃんママ | 2007/01/25 09:14 | URL | ≫ EDIT

だはは・・・v-10
このたん、早送りかい?
娘と大笑いしましたぁv-207
それにしても、大事に歯をのけとくのスゴイッ
そのうち、私、貸してもらいに行くかも?

| FUJImama | 2007/01/25 17:17 | URL | ≫ EDIT

v-380はーちゃんママさんへ~

歯がちょっとずつ抜けてるみたいだよん♪
でも見つけるのも大変だよね~
たまたま歯磨きしてたらポロっと取れたのv-356

このっぱムービー見てくれたのね♪
すごいでしょ?このは(≧∇≦)
電池が切れるまであの調子よ(笑)
やっぱパピーは動きにキレがあるね~♪



v-380FUJImamaさんへ

ホントこのはの動きは早送りとしか言いようが無いぐらいに早いよ!
ティナちゃんゆずり??
それともスティッチ?
てんくんも唖然としてたけど、ムービー撮ってる私も唖然としてたわ(笑)

歯???
あ~いつでもお貸しします(≧∇≦)
根っ子が長いのもありますよ~o(>∇< )o o( >∀<)oギャハハハ!!

| あいこ | 2007/01/26 00:50 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/233-3e641f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

