広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんたんモテモテでち?♪

さて

今日もこのはの実家へGO♪の続編


まずはこのはのたっち姿

07012809.jpg


どう?

このバレリーナ並のたっち(≧∇≦)

って!

このたんたっちはダメだってばっ!





とここまでは平和だったが

07012806.jpg


何やら始まりそうな気配




そこに


07012803.jpg


ティナ母さんの一喝

ひゃぁ?

母は強し!

うちの旦那は弱し!


       って関係ないか。。




ところが

07012814.jpg


なんだかねるとん風ですか?パーシー




そしてはやとくんは

07012816.jpg


こっそりラブラブビーム発射ちぅ




ついにはこの方が登場!


07012815.jpg


お!

やるね?みるくくん♪




そしてカレは言ったのだっ!!!







07012817.jpg


みるくんかっこいい?♪

惚れるぜ!おい!


それにしても近頃のちびっこはマセてるね?



いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックで応援してもらえる嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


あ?♪貴方のクリックが私の栄養剤♪

| てん&まりも+このは | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しかったです♪

あいこさんのお話は いつも通りかなり楽しかったです♪
それに フワフワのこのたんは いつもながら ちっこいのに パワフルで いつも 旦那と話すんだけど このたんは てんくん、まりもちんに 鍛えられてるんかな??
みるくは いつも気が弱いのか 気づけば ボケ~っとしてるんですよね~。
みるくの おチビシリーズも 機会があったら やってくださいっっ!
私たちが 見ていない時期のみるくの写真は あんまりないので^^
また 近いうち・・・楽しみにしています。

| ☆みるママ☆ | 2007/01/30 01:41 | URL | ≫ EDIT

はやとのラブラブビームすごかったよね^^
このたん、うちにお嫁に来るかい??な~んてねっ!!
cuteなこのたん、怒った顔もかわいんだよね~♪

また、みんなで遊びたいですね♪

| はーちゃんママ | 2007/01/30 10:45 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰です。
日本を満喫してました。

このはちゃん、ちょっと見ないうちに大きくなりましたね。
ますます可愛いらししくなって、モテモテだし(笑)
ちわわんこがいっぱい集まるとほんと可愛いですね。

広島で可愛いわんこ服とか売ってるとこご存知ないですか?
知ってたら教えて下さ~い。

| ぎん君のママ | 2007/01/30 22:40 | URL | ≫ EDIT

v-318みるママさんへ~

またまたありがとうございました~♪
楽しかったですね!!
おおぉぉぉ w(*・o・*)w
確かに!
このははてんまりに鍛えられてるから、かなりパワフルです!
デカチワと対等に戦ってますから( ̄▽ ̄;)

みるくくんは~そのままが可愛いくっていいよ~♪
癒し系なのね~みるくくんv-344

丁度みるくくんのベビの時期はドッグパークに手伝いに行ってたので、ベビ訪問を控えてたんですよ(^-^;
でも、きっと写真あると思うので探してみますね!
また、遊んでやってくださいね♪



v-318はーちゃんママさんへ~

はやとくんのラブラブビームは宇宙レベルだったわっ!(笑)
ひゃぁ~
このたんお嫁に行ったら、ピアノ聞かなきゃいけない?(≧∇≦)
震えるかもよ~~v-356

般若顔このたんだけど、また遊んでやってね♪




v-318ぎん君ままさんへ~

お帰りなさ~い♪
久しぶりに帰国してゆっくりできたんですねv-411

このっぱ大きくなりましたョ♪
1.17kgになりました!
最初に作った洋服も合わなくなってきました。。。

広島で可愛いワンコ服ですか~
あまり知らないんですけど、アミーゴの宇品店はいっぱい可愛いのがありましたよ♪
あとソレイユとかにあるペットパラダイスとか。。。
段原のMEWとかDOG WANも可愛いのありましたよ♪
数が多いのはアミーゴ宇品店かな。。。
いいのが見つかるといいですね!

| あいこ | 2007/01/31 00:57 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/238-8c2c0070

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

