広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日はてんくん6歳の誕生日

本日

2月5日は

我家のてんの6歳の誕生日です


てんくんおめでとう!


土曜日に一足早くいくらちゃんとこはるちゃんが来てくれて

誕生日パーティーをやりました♪



パーティーメニューは

07020503.jpg


デリピアットのオードブル♪

デリピアットはケータリングもやってくれるシェフのお店です。




そして

07020502.jpg


お寿司?♪



私達のいただく

07020506.jpg


ケーキ?!



もちろん、ワン達にも

07020501.jpg


おいもちゃんケーキ♪



ところが

食べ物ばかり撮ってて

ワン達を撮ってなかった私


ショックかも。。。



こはるちゃんからはプレゼントをいただきました♪

07020508.jpg


椎間板ヘルニアのてんの為にハーネスとリードのセット♪

いちご柄なのね♪

こはるちゃんありがとう!


てんパパは

07020513.jpg


おもちゃを買ってきてくれました♪

なかなかやるじゃん♪




そして

6歳になったてんくん?





07020507.jpg


去年頂いた鬼っこ♪

6歳になってもますますパワフルなてんくんです!

いつも応援ありがとうございます!
今日もクリックで応援してもらえる嬉しいです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうなのぉう。

キャーーてんくんお誕生日おめでとうなのぉう。
沢山のご馳走美味しそうだわんvv
プレゼントもステキだねv
オモチャにハーネスv苺ガラなのが、もうめぐにはメロメロアイテムvv
可愛いねv

鬼っこ(笑)かわい~~~♪♪

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2007/02/05 21:55 | URL | ≫ EDIT

てんくん。。。

お誕生日おめでと~v-25
これでのんと同い年になったね。
これからも、てんくんものんも元気で楽しい毎日でありますようにv-218

まだまだ若いもんには負けておれんよね~。
てんくんちのアイドルの座はぷりちーなこのはちゃんにゆずってもお笑いの座はてんくんが守ってね。
このはちゃんとのバトルでリハビリしてヘルニアなんかふっとばしちゃえ~。v-91
(絵文字うまくいったかな?)

| のんちゃん&まま | 2007/02/06 01:52 | URL | ≫ EDIT

てんくん♪Happy Birthday♪♪

ステキなお誕生日パーティだったみたいだね^^
お料理もおいしそう☆☆☆

てんくんにとってステキな1年になりますように^^

| はーちゃんママ | 2007/02/06 09:32 | URL | ≫ EDIT

あいこしゃん、こんにちはぁ~っv-291v-354
そして・・・
v-300e-313Happy Birthday!!e-313v-300
てんちゃんぉめでとぉ~っv-315
美味しそゥな食べ物がぃっぱぃと、かわぃぃプレゼント、とっても楽しそぉ~~っo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

って、思って見てたら・・・♪(゚m゚*)プッ
あいこしゃん、てんちゃんが主役なのに、鬼さんで記念写真って・・・((*≧m≦)ププッ
そんなあいこしゃんと、かわぃぃてんちゃんが大スキだぁ~~っo(^▽^)o キャハハハ♪

てんちゃん、またまたステキなコトがぃっぱぃのHAPPYな1年の始まりだねっv-344
てんちゃんの活躍もますます楽しみにしてるよぉ~~っo(≧▽≦)ov-353v-353

| *yoko* | 2007/02/06 17:46 | URL | ≫ EDIT

わお-っv-10
お誕生日、おめでとうテン君v-238
6歳かぁ-
最初に会ったのはもっと、お互い若かったヨネv-236
当たり前だけど・・・
これからも元気なテン君でいて下さいv-22
ってか、美味しそうな料理じゃんv-10
食べたかったなぁ(T_T)

| FUJImama | 2007/02/06 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-308めぐちゃんへ~

ありがとうなのぉ~v-344
いちご柄のハーネス可愛かったよ♪
あ~~そうだそうだ!
めぐちゃんイチゴ好きだもんね!
ピコちゃんの首輪もいちごかな~




v-308のんちゃんママへ

ありがとね~♪
てんくんの場合、殆んどこのはと精神年齢は変わらないみたいよ(≧∇≦)
てんくんってピーターパンシンドロームらしいし
v-356
てんくんにはご隠居なんって単語は無いね(笑)
あ~のんちゃんもだ!!


v-308はーちゃんママさんへ

ありがとね~v-411
楽しいパーティーになりました♪
でも今回は手作り料理無しで手抜きです~v-356
楽しちゃったv-355
今年も椎間板ヘルニアが再発しないように元気で過ごせるといいなぁ~って思います♪



v-308*yoko*しゃんへ~

ありがとね~v-314
私達だけ美味しいモノ頂いちゃったv-356
でも、おいもちゃんケーキは作ったよ~~
てんくんの誕生日だものv-398
季節柄鬼っこなのね(≧∇≦)
結構似合ってるでしょ?
6歳になっても少年の心を忘れないてんくんです♪



v-308FUJImamaさんへ~

ありがとね~v-344
そうだよね~
もう6歳だよ♪
そうそう!
初めて広大跡地公園で会った頃は私たちもてんくんもチビちゃんも若かったね(≧∇≦)
お互い1匹だけだったし(笑)
6歳になってもハイパーてんくんだけどよろしくね~

お料理美味しかったわぁ~
あ!
牛連れて行くから(爆)

| あいこ | 2007/02/07 00:37 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/244-1caf1aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

