広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お下がりは楽しい♪

皆様こんばんわ

今日もなんとか更新できそうなうしとくつしたです


今日は新しいPCと格闘中に

てんくんのお下がりの洋服でちょっと遊んでみました♪


07020801.jpg


季節外れの羽織袴姿のこのっぱ

あ?んど、

私の手作りズラ付き



07020802.jpg


そういうなよ?

なかなか似合ってるよ



07020804.jpg


なんといっても

毛糸で編んだちょんまげのズラがいいでしょ?

らぶり?だわぁ?




07020803.jpg


いやぁ?

この間のオニッコに比べれば。。。

全然


明日は何着てみる??


07020805.jpg



いつも応援本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今日もクリックで応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このっぱ イケてるよ☆

このたんの写真に 旦那と 笑っちゃいました。
ごめんなさ~い!
寝る前に たまに 見せてもらってるんだけど
ズラも そうだけど この前のアフロが ずれてるのは お腹がいたくなりました♪

これからも 楽しい画像待ってます!!!

| ☆みるママ☆ | 2007/02/09 00:46 | URL | ≫ EDIT

このたん、おかしすぎ!!てか、あいこさんかな!?
またまた、会社で大爆笑!!お隣さんにも見せちゃいました^^

次回何が出てくるか楽しみです^^/

| はーちゃんママ | 2007/02/09 11:02 | URL | ≫ EDIT

手作りのズラとは・・・v-290
マジでまいりましたv-435
すごいわっ
てか、このたん似合ってるしぃv-433
てん君もきっとこんな写真、あるのネv-364

| FUJImama | 2007/02/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

完敗!!

あぁぁ~今日もヤラレマシタ。
手作りのズラ!!!!流石天才あいこさん!
もう(号泣)お腹痛くなりました。
このたん 男の子の袴も似合うねぇ~
「こんなママでかたじけない」って(笑)
あははははは。お腹痛い。

カゴのオモチャ箱!やっぱり入ってるぅ~
可愛い可愛い 可愛い!!
めぐも入りたい(無茶言うな)

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2007/02/09 17:13 | URL | ≫ EDIT

v-238v-238みるままさんへ~

いやぁ~ん♪
旦那さんと見てもらえてうれしいわぁ~
鬼っここのたん笑えるでしょ~~
私も何度見ても噴出しちゃう(:D)┼─┤
これからもがんばりま~す♪



v-238はーちゃんままさんへ~

私は正常なんだけど、このたんがぁ~~~
笑えるのよ(T▽T)アハハ!
結構6ヶ月にしていい味だしちゃってるんだなぁ~
え!
隣のあなたも見てくれたの!?
わんだほ~♪
びゅてぃほ~♪
ぶらぼ~♪



v-238FUJImamaさんへ~

このちょんまげね、てんくんが1歳ぐらいの時に作ったんよ~
我ながら上手にできたって思うけど、
面倒だったのでもう2度と作らない作品(笑)
セーターも面倒だったし。。
結局編み物系は苦手かも~
あ♪
今日のBLOGはママのリクエストにお答えしました♪



v-238めぐちゃんへ~

(⌒▽⌒)アハハ!
ちょんまげいいでしょ~(笑)
私もかなりお気に入りな作品なのよん♪
結構このたんも羽織袴も似合うね!!
このたんも役者だね~

あ!
このたん、おもちゃ箱をいつも掘ってるから
めぐちゃん探してるんじゃないかなぁ(笑)

| あいこ | 2007/02/10 02:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/247-e3ecf205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

