広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マツテンさんばぁ?♪

今日から新しいPCで

気分一新なうしとくつしたです。



昨日の

ちょんまげこのたんに引き続き



今日は

FUJImamaさんのリクエストにお答えして


07020909.jpg



すみませぬ???

またまた季節はずれな画像を出しちゃいました


昨年の年賀状の写真なのでこのたんはまだ生まれてませ?ん


今よく見てみると

この着物と小道具って全部手作りでわ!!!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

我ながらびっくらこいた


マツケンならぬマツテンのキンキラな着物♪

そして、毛糸で編んだちょんまげ♪


このキンキラ生地って縫いにくかった??



そして

昨日このっぱが着ていたこの袴



07020910.jpg


てんくん10ヶ月の頃の年賀状写真です?


丁度5年ぐらい前になるのかな。。。

いやぁ?若い!

まぁ、今でも体力だけは負けてないらしいが

こんなピーターパンシンドロームなてんくんに愛のポチッとを♪


いつも応援本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今日もクリックで応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



あ!

このたんがあんな事に!

次回に続く。。。

| てん&まりも+このは | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わおっ-v-12
早速、ありがとうv-238
でも、オ-ル手作りなんてホントすごすぎですv-218
てん君もさすがに10ヶ月となると若いわぁ-
てん君、この頃もお毛ケすごい?様な気がする?

| FUJImama | 2007/02/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

v-14FIJImamaさんへ

ね~ね~
覚えてる?
最初の写真って去年の年賀状だよ~~
って忘れてたでしょv-403
ママんちには届いてるはず~~!

ホント、10ヶ月にしてはすごいよね(;^_^A アセアセ・・・
でも、今はこの倍以上はあるよ(爆)

| あいこ | 2007/02/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/248-7dcbeb52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

