広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

探検♪探検♪

日中は暖かかった土曜日

どこに散歩に行こうかって迷った結果

今まで行った事無いところへいってみよう!

ということで



やってきました

07021101.jpg


名前は知りませんが白島にある公園。





出かける時はとっても暖かかったんだけど

07021103.jpg


着いた頃には寒かった

だって、この格好

タンクワンピだし




それでも


07021102.jpg


走ってるうちに元気いっぱい♪




寒くて震えていたまりもとこのはも

07021105.jpg


仲良く疾走♪

そうそう!

走ったらあったまるさっ!





ここは

07021104.jpg


桜の木がいっぱいあって

お花見の時にはものすごく人が多いらしいです。




どうしてこんな事を知ってるかっていうと

07021107.jpg


しばらくするとたくさんの常連ワンちゃんが集まったのです?

※(了解を得てなかったのでぼかしてみました)




ここの常連さん達

とってもやさしい方達で

たくさんお話をしてくださって

てん・まりも・このっぱもいっぱいナデナデしてくれました♪

「いつもたくさんワンちゃんが来るので遊びに来てくださいね♪」

って、言ってもらえて

とってもハッピーな気分♪


いいね?いいね?

世の中捨てたもんじゃないね?

いい人たちだ。。。

このBLOG

見ては無いとは思うけど

ありがとうございます!

また遊びに行きます??!!





07021106.jpg


楽しいひと時を過ごすことができて

めちゃめちゃハッピーな私です

ほえぇ???



いつも応援本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです!
今日もクリックで応援してもらえると嬉しいです?にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここって、小学校の裏手にあるとこ??
私の行った学校も春には桜がキレイだったんだ~^^
うちもお散歩行かなきゃな。。。
なかなか行けなくて、おうちでリードつけて歩いてみたり^^;

| はーちゃんママ | 2007/02/13 08:51 | URL | ≫ EDIT

v-14はーちゃんママさんへ~

小学校の裏手なのかなぁ~
よくわかんないけど、川沿いにある公園だったよ!
桜の木はいっぱいあったよ♪
花見の季節には花見客がものすごく多いんだって!
でも、カラスが多かったのと、シーチキンみたいなんが皿に入れておいてあったのが気になったのv-395

| あいこ | 2007/02/14 00:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/250-0b29c7ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

