広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたんからてんくんへお願い

今日は

このたんがてんくんにおねだりちぅ


07022301.jpg


そういえば、

この光景

前にも見た事あるような





07022302.jpg



お尻、てんくんに乗っかってるし





07022303.jpg


このたんなりの精一杯のおねだりポーズ






07022304.jpg


なんだかいろいろやるね?






で、お願いって何なの??



07022305.jpg


やっぱ!!!(笑)





今日のこのたんは頑張るぞ


07022306.jpg


てんくんが噛んでるガムが欲しいのね


って、このたん

さっきあげたガムは??







07022307.jpg


だからぁ?

あげたじゃん!!



ここまできたら

今日のムビーは「おねだりこのっぱムビー」












いつもありがとうございます♪とっても励みになってます!
うしとくつした応援クリックはコチラ→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちも応援してもらえると嬉しいです!→b_02.gif



いつも応援うれしゅうございますぅ?



アナタに


感謝






| てん&まりも+このは | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわはは!!

このたん!面白い!かわいい~~。v-10
本当におねだりして、まねしてるし~。v-238
すごくいい!てんくんは目もくれず食べてますね~。v-271
てんくん、食べてるところを邪魔されておこらないどころか、より集中って言う感じ(笑)

| mine | 2007/02/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

このたん、今回?はお尻でプリプリ攻撃v-236
てん君のお顔に微妙におけつを持って行ってる様に見えるんだけどぉ・・・v-10
最後にこのたんは、ガムをゲットしたのでしょ-かv-218

| FUJImama | 2007/02/24 19:03 | URL | ≫ EDIT

v-25mineさんへ

おねだりしてるでしょ~ヾ(≧▽≦)ノ
このたんが来た頃からずっとこのおねだりはやってるの(笑)
ガムはたくさんあるのに、てんくんやまりもが噛んでるガムが欲しいみたいなんだよね~
そうそう!
てんくんはガムを噛んでるときはものすごい集中力なんですv-356
この日は1時間ぐらいずっと噛んでましたよv-355



v-25FUJImamaさんへ

そそ!
今回はおちりプリプリ~♪
前はちっぽブンブンだったのにねヾ(≧▽≦)ノ
最近はかなり大胆にてんくんにお尻を乗っけておねだりしてるの(笑)
ガゥなてんくんが怒らないのが不思議~
この後?
へへ~ん♪
今度ムービーUPしちゃおっと!
ちゃっかり撮ってたのだ!!

| あいこ | 2007/02/24 23:26 | URL | ≫ EDIT

きゃっは~v-10
このたんおねだり中v-344
てんくんのマネッコしてガム噛み噛み気分?
ああ~このたんみたいなかわい子ちゃんがいたらいいのにな~v-10

| umi | 2007/02/27 15:53 | URL | ≫ EDIT

v-73umiさんへ~

このたん得意のおねだりポーズです♪
一番下の子だからこういうのって得意なのかな~
自分のガムよりてんまりのガムの方が欲しいみたいですよ~

| あいこ | 2007/02/27 23:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/261-d5625daf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

