広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このはのぐるぐる

昨日は

カフェの前にある公園で

ちょっぴりお散歩をしたので

その写真でもどう?なうしとくつした




07030507.jpg



この日のこのはのお洋服は

お友達に頂いた

お友達のワンのお下がりのワンピ♪





07030504.jpg


昨日は暖かかったので

夏っぽいワンピでも

丁度よかったみたい♪






早速お散歩の様子をいってみよ?♪


07030501.jpg



今日のこのは

相変わらずちっぽがドリル状?







07030505.jpg



とっても綺麗なドリルを描いています








07030502.jpg


このままどんどんぐるぐる巻いちゃうのかな。。








07030508.jpg


ごめんよ???

どうしてもちっぽのドリルが気になって



ドリルなちっぽのこのはに励ましのぽちっとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif

| てん&まりも+このは | 23:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬいぐるみだ

まるでぬいぐるみですね!
って、私もドリルが気になりました(笑)
巻いて行ってるのかな?
気になる~~。
このたん、ごめんね♪

| mine | 2007/03/06 03:24 | URL | ≫ EDIT

ドリルォオオ!!(゚ロ゚屮)屮

お久しぶりです♪
今更ですが、インフルエンザで寝込んでましたぁ~

このたん、ドリルちっぽ可愛いですね(*´ェ`*)ポッ★
それにしても、最後の画像は本当に泣いてるみたいですね!!
可愛すぎですエィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【愛】

あいこさん、デジイチ買ったのですね~
私も、カメラが欲しくていろんなサイトを見てまわってたんですよ☆彡
デジイチは持ち歩くのにどうかな?と思って、GR DIGITALに決定!と思って出かけたんですが、手に取ってみるとやっぱりデジイチが・・・
でも、超初心者の私なので、標準ズームがどのくらいのズームかなのもさっ~ぱり???です(゚∀゚;)
店員さんにも、なんて質問していいかわからないくらいなんですよ~
あいこさん、スゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!ですね

では!また遊びに来ますねぇ♪

| あみ | 2007/03/06 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-238mineさんへ~

このたんのちっぽは巻き巻きしてます~
日に日に太くなって巻き巻きしてるんだけど。。
毛が伸びたら開くと思ってるんですけどねv-356
いつになったら普通のちっぽになるんでしょうねv-355



v-238あみさんへ~

インフルエンザだったんですか!!!
大丈夫です???
お大事にしてくださいね。。。

デジイチ買っちゃいましたよ~
でも、確かに持ち歩くにはでかすぎですv-356
実は毎日家で撮るのもでかすぎると思ってますよ(笑)
私、カメラの事殆どわかんないんですよv-356
遊びに行った時はてんパパが撮ってくれるので、私は室内専門かなv-356
取説を見るのが嫌な私にはこのカメラは大変ですv-356

| あいこ | 2007/03/07 00:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/269-ecba535c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

