広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでまったり?な♪

今週も

いつも集まるチワ友と

カフェでまったり?な♪であ?る


07031106.jpg


今日は

てんパパも一緒なので

カメラ係がいるから楽チンだわぁ?





07031101.jpg


なんって思ってるのもつかの間





07031108.jpg


みんなの写真撮っておいてね!って言ったのに

撮ってない???っ





07031102.jpg


明らかに

まりもの写真が無いし

空ちゃんと未来ちゃんとなっちゃんの写真も無いじゃんかぁ?





07031104.jpg


話はそれるけど、

まいちゃん↑はてんくんの姪っこです


似てるでしょ?

まぁ。大きさは全然違うけど






で、このはなんって。。



07031103.jpg


この写真しかないのよ??!



ひどい????!!


ひどすぎるぅぅぅ???っ!




まともに写真を撮ってなかったてんパパ

いったい何をやってたかというと

友達のパパとカメラ談義に花を咲かせてた


いや。。。

カメラ談義に花を咲かせたら

それを実行しようよ!



今日はとっても寒い1日だったけど

ちょっとした晴れ間の時にカフェの前の公園で遊んだので

07031113.jpg


でちゅ♪


サボってたてんパパにお叱りのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~♪

カフェでまったり~v-238
な、感じが出てますね~。
でも、てんパパさんはカメラを構えて
お話に夢中だったのですね~(笑)

う~ん、もっとみたかった!
だって、写真、とってもきれい!
みんなの特徴と言うか、自然に撮れてる。

残念~~~v-212
また次回を愉しみにしてます!!

| mine | 2007/03/12 07:38 | URL | ≫ EDIT

パパさんおしゃべりに夢中だったのね^^;
でも、ワンの写真があるだけいいよ^^

私なんか・・・旅行行ったのに写真が><
せっかくたくさんのワンとふれ合ったんだけど、みんな動きまくって・・・・撮れませんでした。。。

| はーちゃんママ | 2007/03/12 15:41 | URL | ≫ EDIT

v-238mineさんへ

てんパパが殆どサボってたので
みんなの写真が無いんですv-356
でも、mineさんに褒めていただいて、
てんパパも喜びます~~!
早速報告しなきゃ!!
次回は公園編ですよ~♪



v-238は~ちゃんママへ

旅行どうだった?
今度、いろいろお話楽しみにしてるね~♪

写真撮れなかったの!!??
あちゃぁ~v-406
でもラブリーはーちゃんの写真はばっちりよね!!

| あいこ | 2007/03/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/275-dc39fbfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

