広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食欲不振と謎のケーキ

今朝

いつもの様にご飯をあげると

このたんはご飯を食べなくない様子



結局このたんは一粒もご飯を食べず

私は仕事に行く事に

このたんは時々ご飯を食べたくない日があるんだよね




帰ってから、朝のご飯をあげてみると

なんとか完食


ちょっとお腹の調子が悪かったのかな。。。



夜、ご飯をふやかしてあげてみた。

が!

ふやかしたご飯は食べてくれない?



結局普通のドライフードをあげてみると

いつもの4分の1程食べた。

まぁ、

夕方食べてるから仕方ないかな。。





そんな食欲不振気味なこのたん


07031401.jpg


ハウスで休んだらすっかり元気!





いつもの

07031408.jpg


このたんに戻ったみたい







07031409.jpg


よかった??






このたんが元気になったと思った途端

07031406.jpg


てんくんの襲撃!!





夕方ちょっと元気が無かった時は

遊んでなかったけど

07031407.jpg


元気になったのがわかるんだね?





そういえば

07031405.jpg


私が具合が悪いときも

てんくんはあまり甘えてこなかったな。。


空気が読める男であ?る




さて

今日は

てんパパがこんなモノを買ってきた


07031403.jpg


マリオデザートのフルーツタルト





07031404.jpg


バナナタルト






そして

何故か


07031402.jpg


黒ゴマプリン




ところで


ケーキなんか買ってきちゃって何事??


と思ったら


ホワイトデーだかららしい


今日NOVAに行った時

ティーチャーに「ケーキでも買って帰らなきゃダメよ!」って

言われたとかで(笑)


なるほど



食欲不振だったこのたんに励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お-っv-10
良かった-v-238
元気になったんだねv-19このたん
安心したヨv-237
それにしても、すごく気の利く?ティチャ-だねv-10
嬉しいよネv-290
なんか、寒かった私の心が温かくなりました
ありがと-v-415

| FUJImama | 2007/03/15 00:20 | URL | ≫ EDIT

よかったね

このちゃん元気になってよかったですぅv-410

食欲不振は本当に心配ですもんねv-356
1歳になるまではルシアもよくありましたv-390

結構夜になると食べるんですけど、その間がとても心配なんですよ。。。

このちゃん元気になって、v-274のお土産もあるなんてステキですv-398

| mine | 2007/03/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

このたん、心配だったね><元気になってよかった♪
うちも昨日の朝、お腹壊してたみたいでごはん食べませんでした。。。
お腹キュルキュル鳴ってかわいそうだった><

ホワイトデー、気が利くね^^
うちはユウトさん、ウェア買ってくれるらしいよ♪
おねだりしちゃった^^;

| はーちゃんママ | 2007/03/15 10:11 | URL | ≫ EDIT

食欲不振

身体の小さいコって、時々ありますよね。
しゅうも、元々食が細いので、たまにそういう時ありますよ。
起きたばかりとか、前の日少し多めに食べた、とかでも食べなかったりします。

そう、ホワイトデーだったんですよね。
会社の昔からよくして下さってる先輩からお返しを頂いて思い出しました。
しゅうパパは、飲み会で午前様。
うむむ。
ケーキとは、羨ましい限りです(≧∇≦*)〃

| ゆう | 2007/03/15 13:20 | URL | ≫ EDIT

v-238FUJImamaさんへ~

ご心配をおかけしましたv-356
ちょっと休んだら元気になりましたよ~!
今朝なんって、ぐるぐる走り回ってたしv-355
てんパパにしては気が利くのでおかしいなぁ~って思ってたのv-391
ティーチャーに言われなかったら絶対に買って帰らなかったとおもうよ~



v-238mineさんへ~

ルシアちゃんも1歳になるまでに、食欲不振になってたんですね~
我が家はてんまりはガツガツいく2匹なので食欲不振なんって考えられなかったですよ~
1歳になればガツガツいっちゃうかな??



v-238はーちゃんへ~

そうなのよ~
朝ご飯を食べなかったので、仕事してても気になってしょうがなかったよv-356
はやとくんも食べなかったの??
ますます痩せちゃうよ~~

ゆうとくんウエアをプレゼントするなんって、えらいね!!
てんパパは言われなかったらホワイトデー自体覚えてないかも(;^_^A アセアセ・・・



v-238ゆうさんへ~

しゅうくんも食べない事があるんですね~
あ~
なんだかわかります~
起きたばかりとか食べませんよねv-356
てんまりだったら、いつでもガツガツいっちゃうのに(笑)

我が家もいつもはホワイトデーってスルーしちゃってますよ(笑)
しゅうパパもスルーしちゃったのかな~(笑)

| あいこ | 2007/03/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/278-58c78f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

