広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このはの摩訶不思議

我が家は毎日

ウォルサムの間接サポートっていうサプリをあげている。


っていうのも、てんが2年前の夏に椎間板ヘルニアを発症したから



それ以来、毎日あげてる間接サポート。

もちろん、まりもにもこのはにもおすそ分け♪



今日もいつものように


07031501.jpg


おやつ待ちなてんまりこのっぱ

このっぱはまだベビなのでちょこっとだけどね。




このサプリをあげると

必ずやるのが


07031502.jpg


この奇妙なポーズから始まるある行動。






07031503.jpg


こんな感じで体を床に擦り付けるの





07031504.jpg


どうやらサプリを擦り付けてる(?)らしいけど。。。






07031505.jpg


毎回やってるんだよね






07031507.jpg


確かにこのサプリ

ワンが好きな匂いらしいけど

それがどうしてこんな行動にでるのか摩訶不思議






そういえば


07031510.jpg


まりもは外でこんな事をよくやってる


聞く話によると

ミミズを見つけたらスリスリするらしいけど。。。

このはも外でミミズを見つけたらスリスリしちゃうんだろうか


2匹でスリスリされたら恥ずかしいよ???


どうやら臭いモノが好きなこのたんに励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたん 復活良かったね♪

あの パワフルこのたんが 食欲ないなんて
心配したよ~・・・。
でも 元気になったんだね!

季節の変わり目 ワン達も体調崩すんかな~。
うちは 食欲ないなんて 全くなし~。
ちと また太りました。
ただいま1.88gでございます。
この体重増加は いつまで続くのやら???

心配は あんまりしないようにしようと思うのだけど 数字を見たら・・ちと心配。

また近々 ワン談義いたしましょう。

| ☆みるママ☆ | 2007/03/16 09:32 | URL | ≫ EDIT

うちもすりすりするよ~^^
あれ、何でなんだろね?
毎回のように『どしたん?』って聞いても答えるはずもなく。。。
でも、あれってなんだかかわいいよね♪

| はーちゃんママ | 2007/03/16 11:22 | URL | ≫ EDIT

とてもおかしな行動ですね~ウチではあまり見ないですね。足で耳かきが凄くするけど・・・

| ビンゴのパパ | 2007/03/16 20:56 | URL | ≫ EDIT

スリスリポーズが可愛いね。
サプリをあげてるんですね。
てん君、ヘルニアとは、痛いだろうな~。
うちも、カルシウムが足りてないような気がして、サプリをプラスしてあげたほうがいいのかな?
手作り食だから、なんか色々気になるんだよね~....

あ、ロックの件有難うございました。
結局、お店に電話して、糸通し部分の部品だけ送ってもらうことに。

| ぎん君のママ | 2007/03/16 23:22 | URL | ≫ EDIT

v-238みるママへ~

でっしょ~?
あのハイパーこのたんが食欲が無いなんって。。
あれ以来、いきなり食べるのが早くなったの(笑)
なんだったんだろうね~
あの食欲不振v-355

みるくん大きくなったんだね~♪
このたんも着実に大きくなっちゃってるから心配しなくっても大丈夫だよ!
また遊びましょ♪



v-238 はーちゃんママへ

はーちゃんもスリスリするのね~♪
てんくんはやらないから女の子だけやるのかと思ってたよ~
なんだかそそられる匂いなのね~きっと!
じゃぁ、はーちゃんもミミズがいたらスリスリやっちゃうかもよ(笑)


v-238ビンゴのパパさんへ~

ホント妙な行動ですよね~
体ににおいを擦り付けてるのかな。。
このサプリあげると必ずやっちゃいますv-356


v-238ぎん君のままさんへ~

ぎん君手作り食なんだ~
すごい!!
愛情たっぷりv-344だね!
てんくんのヘルニアはずっと安定しているので大丈夫なんだけど、フードとサプリはグルコサミンとかが入ってるのをあげてるの~
とりあえず、再発してないからいいのかな?

結局部品がイマイチだったのね~
部品が届いたらバリバリ縫い縫いだね!!

| あいこ | 2007/03/17 12:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/279-7223a072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

