広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここんとこの縫い縫い事情

今日は

今週末に縫い縫いしたお洋服をご紹介




07031701.jpg



お友達からの依頼のお洋服です

らぶり?



前にこのはに作った洋服のアレンジバージョンであ?る♪


07031704.jpg


この写真

3ヶ月ぐらいの頃のこのたん♪

これまたらぶり?♪




そして

これもお友達からの依頼で

ベビ子用のフリースパーカー。


07031702.jpg


まだまだベビ子がお散歩するには寒い時もあるので

お散歩用にスッキリめなパーカーです。




そして今日も2着縫い縫いしたんだけど

写真を撮るのを忘れたし



私が縫い縫いしてる間

お散歩で疲れたこのたんは

まったり中?


07031703.jpg



あ。。頑張りますっ


お!?私の縫い縫いにもポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



| 手作りワングッズ | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたかわいいお洋服だね~♪
女の子もいいな~と思ってしまう。。。

寒いからせっかく作ってもらった春物デビューできないよ><
昨日もニットで公園出没しちゃった^^;

| 船蠕験茲靴討い | 2007/03/18 21:14 | URL | ≫ EDIT

v-238はーちゃんママへ

私もてんくんだけの時は、女の子っていいなぁ~って思ってましたよ~
だって、あのフリフリ。。てんくんには絶対似合わないもの~~
あら?はーちゃんはスカート姿とかって結構いいかもよ!!

昨日はちょっと寒かったよね~
我が家もなかなかニットが手放せなくって。。
春物デビュー早くできるといいよね♪
このはの春物作らなきゃ!!

| あいこ | 2007/03/18 23:51 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/281-394b75fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

