広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てんくんの若返り術

我が家の6歳のてん様

このはが我が家にやって来て以来

すっかり若返った様子であ?る



まぁ

てん様の場合

このはが来る前から

普通の6歳よりは元気で若いとは言われていたが

それ以上に若返ったっていうのは、どうよ。。



今日もいつものように

07031901.jpg


始まったこの2匹

早速このたん危うし!!






と、思いきや


07031902.jpg


やっぱ負けてないこのたん


このはに合わせて伏せてるところが

てん様の思いやり。。。ということにしておこう





おっと、このはの


07031903.jpg


般若顔攻撃!!






てんくんも負けてない!

07031904.jpg


このは般若顔大賞!



あ?

プリチーエンジェルがぁぁぁ???


台無し。。。




結局

07031905.jpg


このは食べられる。。。

コブラかよ。。。おい。。




そんなピチピチなおっさんを相手にしてると

07031906.jpg


疲れるらしい




さて、


今日はそんなピチピチおっさんと

プリチー般若エンジェルのムービーをどうぞ♪

題して:オレはお世話がしたいんだ!!


要注意!:鳴き声うるさいのでボリュームには気をつけてください!!










どうしても御世話がしたいピチピチてん様にポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり若い子と遊んだり、若返るんだ~。
いいことだよね。
てん君もやっぱり大人~、思いやりがあるよね。
でも、頭まるかじりしてたね(笑)

てん君はお世話好きなんだね。
前見た日記にもお世話してるとこが何度かあったもんね。
このはちゃんは、ちょっと迷惑気味??

そうそう、うちに新しいわんこが仲間入りしました。
また見に来てね。

| ぎん君のママ | 2007/03/20 01:48 | URL | ≫ EDIT

このたんとてんくん、ほんといい兄弟だよね^^
てんくんのガブッには笑ったわ~^^このたんの般若顔、素敵よv-238
あっ、うちの兄ちゃん、はやとと遊ぶとワン化してくわ。。。

ムービーは会社だからお預けだわ><

| はーちゃんママ | 2007/03/20 11:20 | URL | ≫ EDIT

このたん可愛すぎ~v-10

てんくんはこのたんとじゃれたいのねv-410
じゃれるのが大好きなてんくんv-407
ちゃんとこのちゃんの大きさとかがわかってるのが偉いv-424

てんくんはとても賢い仔ですねv-221

| mine | 2007/03/20 11:24 | URL | ≫ EDIT

かぁぁいぃぃ~~

なんて可愛いんだぁぁ~~
てんくんもやっぱり!?このたんエキスを貰って若返っているのね。メモメモ
めぐも若い子と遊ばなきゃ(笑)
てんくん優しいよねぇ~~
ちゃんと、このたんに合わせてあげてぇ~♪
でも、このたんは疲れるのか(笑)きゅふふ。

いいなぁ~~めぐも欲しいよぉぉう。
ベビベビ!あぅあぅ。
はたしてピコがてんくんみたく、ちゃんとお世話できるかって言ったら…難しいけどね。
ムービー可愛かったvv何回も見ちゃった♪

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2007/03/20 18:11 | URL | ≫ EDIT

v-238ぎん君のままさんへ~

やっぱ若返るらしいよ~
友達のワンも若い子が来るたびに若返るって言ってたし(笑)

そうそう!
このははかなり迷惑がってるかもv-356
しかたなくお世話させてあげてるって感じだしね~
ええ!!!
新しいワンが来たの!!???
オオーw(*゜o゜*)w
びっくりだわ~
早速お邪魔しちゃおう♪



v-238はーちゃんママへ

ムービー見れたかな~?
このはの般若顔すごいよね~~
はやとくんに見せたらビビルかも!
ゆうとくん犬化してるの?(笑)
もしかして、すでにはやとくんの方がボスだとかv-356



v-238mineさんへ~

そうなんですよ~
6歳なのにこのはに構って欲しいらしいですv-356
このはと精神年齢は一緒かも(笑)
遊んでる時は、結構伏せた感じで遊んでるので、やっぱ考えてるのかな~って思っちゃいますね♪




v-238めぐぴこちゃんへ~

そうそう!!
やっぱ若い子のエキスで若返るみたいよ!!
てんくん6歳なのに跳ねまくってるの(笑)
このはの方が体力ないかもね~
忍耐力はできてきたらしいv-355

ムービー見てくれてありがとう!
ピコちゃん大丈夫だよ~
ビビリンのまりもだって、このはに慣れて遊んだりしちゃってるからね~
案外、お姉ちゃんを超えてママになっちゃってるかもよv-411

| あいこ | 2007/03/21 01:00 | URL | ≫ EDIT

泣かないで~美しい人~♪ 平井犬!

あいこさん気づいてた? 歌詞に合わせて
てん君がこのたんのおメメ拭いてあげてるの(笑
めちゃめちゃ可笑しくってかわいい!!
 

| umi | 2007/03/23 15:59 | URL | ≫ EDIT

v-238umiさんへ~

ひゃぁ~~~~
全然気がつきませんでした!!
さっき見てみてびっくり!!!
ホント、TVのCMが丁度流れてたんですね~
いやぁ~てんくんもなかなかやるね~(笑)

| あいこ | 2007/03/24 00:54 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/283-3caea7f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

