広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このは8ヶ月になりました。

今日で、8ヶ月になったこのは


昨年10月に我が家に来た頃は


07032102.jpg


ホントベビベビしてたよね?




そして

本日のこのはは


20070322002009.jpg


すでに色気さえ感じるこの流し目(笑)


大きくなったし、毛吹きもよくなったし

何よりお姉ちゃんになったなぁ。。。




そんな春分の日

とっても暖かかったので

このはを連れて近所の公園に行った。


今まで寒かったのであまり散歩という散歩をしていなかったから

ここにきて怒涛の散歩作戦であ?る。



20070321230751.jpg





公園で、散歩の練習(?)をしていたら

てんまりの散歩の時によく声をかけてくれるおじいさんに会った。

おじいさん、どうやらグランドゴルフなるものの

練習をやるらしい



おじいさんにナデナデしてもらって

すっかり気を良くしたこのっぱ

なんと!

おじいさんがクラブで転がしたボールを

追いかける追いかける


いや

チミはラブラドールかい?(笑)




20070321230800.jpg



このはがボールを追いかけて

右へ左へと走り回るもんだから

リードを持った私も右へ左へと走る走る



ねぇ。

今日って私の練習の日じゃないのよ。。このたん。。



そんなこんなで

↑の写真の通り

すっかりお疲れのこのっぱ


練習も良くがんばったよね!



さて、

今日の写真は

気持ちよく寝てるてんとこのっぱ特集だったわけだけど



こんなのも撮れた。







20070321230806.jpg



ヒゲかよ!!



今日も頑張ったこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒゲだよ・ひげv-8
てん君、ステキスギッv-238
なかなか、上手く撮れてるね♪
実物を見て、悪さ?したかったなぁ
このたん、お疲れ様v-237
頑張ったんだネ
明日もお天気だといいねv-278

| FUJImama | 2007/03/22 01:29 | URL | ≫ EDIT

このたん、お姉ちゃんになったね^^
私も来た頃のはやとと今を比べたら顔もしっかりしてきたな~って思うよ^^

てんくんのおヒゲ立派だわ♪ステキよ^^

| はーちゃんママ | 2007/03/22 09:08 | URL | ≫ EDIT

祝♪8ヶ月

このたん、8カ月おめでとう♪
とっても可愛いく成長しましたね。
あんまり可愛いので、お散歩中、通りすがりの人に
もって行かれない様に気をつけて下さいね~(≧θ≦)ノ
かく言う私も、このたんファンですから~(*^-^*)

てんくんのお髭!?
圧巻ですね~。
一瞬のけぞった後、大笑いしちゃいました!!

| ゆう | 2007/03/22 12:22 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした!!

お久し振りです!!
御無沙汰していました。
すみません。
気になりつつもなかなか遊びに来る余裕がっ‥‥‥。
温かいから散歩日和ですよね~。
今日も公園に行ってみようと思います。
このたん、たっぷり遊んでものすごくお疲れ。寝ている姿も大人びて来ましたよね。てんくん‥‥‥しっっぽ~~。(笑)フサフサ具合を再確認させて頂きました(笑)

| mine | 2007/03/22 12:34 | URL | ≫ EDIT

てんくん☆イカしてるぅ~♪

てんくんのオヒゲ???が なんともいい感じのオチ?になってますねぇ^^
私も イタズラしたかったな~。

このたんもお散歩したのね☆
私もみるくと 走り回りましたよ!!!

しかし・・・時の経つのは早いね~。
うちも たまに うちに来て初めての写真と同じショットで 撮影してみると・・・凄くお兄ちゃんになってて、同じワンかい?!
って思うんです。

素敵なチワワンになって欲しいね☆

| ☆みるママ☆ | 2007/03/22 23:33 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-238FUJImamaさんへ

今日も暖かかったからお散歩の練習しました~
ちょっとずつ慣れてきたみたいです~
てんくんのヒゲすごいでしょ?(笑)
私は一度三つ編みとかってしてみたいのよね~



v-238はーちゃんママへ

はやとくんもお兄ちゃんになったよね~
はやとくん兄弟達はみ~んなちびっこギャングで可愛かったんよ~

てんくんお髭立派でしょ?
今度はーちゃんのズラでも作ろうかなぁ~(笑)



v-238ゆうさんへ~

ありがとうございますv-411
ひゃぁ~~
ゆうさんがこのたんのファンになってくれるなんって。。。嬉しすぎるぅ~~~
肉球サインの練習しなきゃ(笑)

てんくんのおヒゲすごいでしょ?(笑)
今年は色をつけてみたいなぁ~って思ってるの♪
ピンクのおヒゲなんてどうでしょ~(笑)



v-238mineさんへ

いえいえ。。
私もなかなか遊びに行けなくてごめんなさいねv-356
今日も暖かかったのでお散歩日和でしたね♪

てんくんのしっぽってすごいんですよ~
でも、てんくんのお母さんってスムースなんです。
なのにこんなにフサフサだなんって。。。
不思議ですよね~



v-238みるママさんへ~

ふふ。。
てんくんのしっぽって、猫じゃらしにもなりますよ~
まぁ、どっちかっていうと このはじゃらしかな(笑)

ホント時の経つのって早いよね~
みるくんはベビの頃、コロコロって感じだったのに、今じゃぁ立派なお兄ちゃんだね♪
ステキなチワワンになりそう~♪
このはは。。。態度デカチワワだけど(笑)



| あいこ | 2007/03/23 00:43 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/285-60c434ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

