広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えこのたん♪

久しぶりに

着せ替えこのたんいってみよ?♪



07032301.jpg


ちっぽ元気にブンブンしてるね?





20070323233005.jpg


今日のワンピは

先日行ったカフェで買ったんだよね





でも後ろが良く見えないんだけど。。。


20070323233013.jpg



ブリブリやなぁ?

まぁ、

ラブリーエンジェルこのたんにはぴったりじゃない?





20070323232955.jpg


女王様かよっ





20070323233019.jpg


何気に得意げなんですけど


意味不明に自信があるこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif





| てん&まりも+このは | 23:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~きゃ~このちゃんらぶり~~v-347
後ろ足伸ばしてしっぽをブンブン振ってる姿がだ~~い好きv-407

このちゃんも赤が入ったワンピよく似合うよねv-218
お目目がまん丸でうらやましいよv-398

同じ「mine」の方がいらっしゃるから
こちらでは「ルーママ」でお邪魔しま~すv-410

| mine(ルーママ) | 2007/03/24 10:30 | URL | ≫ EDIT

モデルイヌです!

すごい!かわいらしい。
ポーズも決まってるのですけど~(^▽^)/
このたん、自分を分かってます。
いちご柄も似合ってますね~(^_^)

| mine | 2007/03/24 18:03 | URL | ≫ EDIT

このはちゃん、ほんとフリフリがよく似合うね。
毛色もクリームだからかな、イチゴ柄がとってもお似合い!
ほんと、なんか得意げ(笑)

私はスカートはかす夢が流れちゃったけど。

| ぎん君のママ | 2007/03/25 00:01 | URL | ≫ EDIT

v-238ルーママさんへ~

私も後ろ足伸ばしてちっぽブンブン姿好きです~♪
このはって結構体が柔らかいのかな?
あれで、前進してくるんだからびっくりしちゃいますよ(笑)

HNの件、ありがとうございます♪



v-238mineさんへ~

ひゃぁ~
モデルちゃんだなんってv-401
この写真たくさん撮ったうちの数枚なんですよ(^-^;
ホント、洋服を着た写真って難しいですv-356
左手におもちゃ、右手にカメラで連写です(笑)



v-238ぎん君のママさんへ~

このはったら得意げでしょ?(笑)
最近ちょっと態度デカイのよ~~~
このはのカラーはホント洋服の色を選ばないから楽ですv-398
逆にてんくんの場合は大変なんですけどねv-356

3匹目は是非女の子を♪

| あいこ | 2007/03/25 01:47 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/287-49f36f53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

