広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園deお散歩♪

昨日のに打って変わって

本日はなり♪



07032501.jpg


広島港の前にあるみなと公園でお散歩のてんまりこのっぱ





このたん、ちゃんと歩けるようになったかな。。


20070325225404.jpg


おお!

なかなかサマになってるんじゃない?


今日もちっぽがぶっといね?♪





20070325225409.jpg


3頭引きもボチボチできるようになった♪





20070325225447.jpg


今日のワンピはお友達にいただいたお下がりのワンピ♪

サイズも丁度良くなってきたみたい♪





そして、てんまりは

20070325225524.jpg


何気に嬉げヾ(≧▽≦)ノ




今日の発見は



20070325225512.jpg


このたんとっても人懐っこいって事♪

小学生に抱っこされてご満悦




そして

20070325225535.jpg



今日もおやつをもらってご満悦♪


明日は「続・公園deお散歩♪?このたんワンちゃんと仲良くできるか!?」です



20070325225545.jpg



写真係のてんパパにも励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!b_02.gif




| てん&まりも+このは | 22:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はせっかくだったのにゴメンナチャイ><
ホントお天気良くて気持ちよかったね~^^
はやともご機嫌でお散歩してたよ♪
てか、女の子チワワがいて追っかけまわしてた^^;

次回こそご一緒させてください^^

| はーちゃんママ | 2007/03/26 09:13 | URL | ≫ EDIT

わはは

てんまりの「アハッ♪アハッ♪」で笑ってしまいました(笑)
だって本当に嬉しそうなんですもの~。
このたん、小学生に懐いてるのですか?!
すごいです。
コツブは小学生は逃げます。
滅多に子供には近付きません。
いやぁ、性格なんでしょうね~(^_^)

| mine | 2007/03/26 17:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/26 20:15 | | ≫ EDIT

みんなで楽しい散歩したようですね♪このたんちゃんはまだまだ甘えん坊ですね~

| ビンゴのパパ | 2007/03/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-238はーちゃんママへ~

昨日はホント暖かかったね!
はーちゃんも頑張ってお散歩したんだね~♪
さすがはーちゃん!
既にナンパしてたなんってすごいわっ(笑)

また、行く時にはv-5するね♪
時間が合ったらご一緒しましょ♪



v-238mineさんへ~

てんまり嬉しそうでしょ~♪
このたん以上にハイテンションでしたよ(笑)
このはは小学生平気みたいでしたよ♪
自分から膝に乗ってたし(笑)
子供を見ると行きたがるんですv-355
こたつちゃん子供苦手なんだねv-356
何かトラウマでもあったのかな。。。
ちわわんは子供苦手な子が多いみたいだよね~


v-238ビンゴのパパさんへ~

このはは甘え上手みたいですv-356
ちゃっかり小学生の膝の上で抱っこされてるし(笑)
家でもそうなんですけど、疲れると膝の上に乗りたいみたいですv-356
お天気も良かったし久しぶりに楽しい散歩でした♪



| あいこ | 2007/03/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/289-b32f6a2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

