広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春が来たねいちごカドラー♪

先日ペットパラダイスの姉妹店Hannariに注文していた

いちごカドラーが届いた



07032701.jpg



早速興味津々なこのはとてんくん。





20070328000029.jpg


お!?

取り合いか?





と思いきや


20070327235554.jpg


いちごちゃんの中で暴れるてん様





そして

20070327235605.jpg


相変わらず大人げ無いな





更に

20070327235619.jpg


念押しまでする

どうよ。。。6歳。




このたんも負けじと

20070327235625.jpg


このたんの主張





このたんも

20070327235634.jpg


結構しつこい(笑)






最後には

20070327235648.jpg



狭いのに仲良くいちごちゃんに入る8ヶ月と6歳。





一番いちごちゃんを堪能したのは


20070327235641.jpg


まりもだったりして?♪


Hannariオープンセールもやってます♪→コチラ


このたんの根性にポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!b_02.gif









| てん&まりも+このは | 23:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもそろそろ買わなきゃな~^^
いちごのかわいいね♪

てんくんとこのたん・・・相変わらずいいわぁ~^^
一番堪能したのはまりもちゃんだね!!

またこれからの季節のお留守番、ケージどうしたらいいか教えてくださいね^^

| はーちゃんママ | 2007/03/28 16:14 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!!

取り合いしてる様子がすごく分かりました~(^_^)
3匹とも、抱き締めたい!!
一緒に遊びたいくらい、かわいい!!
いやぁ、多頭飼いは楽しいですね~♪

| mine | 2007/03/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

あはは~♪

てん君、6歳、それでも譲れないものはあるよね~^^;
2ショットかわいい~♪
あきれ顔で横から見てるまりもちゃんもウケます~!
6歳と8ヶ月が飽きちゃったあとにゆっくり独り占めするあたり、
おりこうさんだわ(* ̄m ̄)

| kyoko | 2007/03/28 21:07 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-238はーちゃんママへ~

きっと精神年齢が同じなんじゃないかな(笑)
やってる事このはあまり変わらないし~~~
トイレシートだってぐちゃぐちゃにしちゃうしねv-356

これからは気候がいいから、ワンにとってもお留守番も楽チンだよね~



v-238mineさんへ~

てんくんったら6歳なのにいまだに取り合いなんかしちゃってv-356
わがままなんだよね~~
多頭飼い楽しいですよ~♪
ワン同士の世界が見えてホントおもしろいです♪



v-238kyokoさんへ~

ホントてんくんって6歳なのに、独り占めしたいのよv-356
でも、全然負けてないこのはもこのはだけどね(笑)
てんくんって6歳から一気にパピーになったみたいだしv-355
一番大人なのはまりもだね~♪



| あいこ | 2007/03/29 00:26 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/291-0c6212aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

