広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなる!?

このはもボチボチお散歩ができるようになりました。


が!

てんまりとの歩調はまだまだ。。

とってもじゃないけど、ついていけないだろうなぁ。。



20070404002414.jpg



てんまりが15分で散歩をするところを30分かかってるし


お散歩の後は公園で「犬の幼稚園」の復習です。

これがまた。。

かなり微妙だし





07040301.jpg


で、このたん

いったい何をやってるのかっていうと


掃除機さんから隠れてるの


隠れてるっていうより

ちゃっかり見えてるんだけど


今日は久しぶりにこのたんムービーいってみよう♪


題して:ここ掘れワンワン♪












BLOGの更新が危うくなってきたうしとくつしたに励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



いつもコメントありがとうございます♪
何気に多忙な為なかなか皆様のBLOGに遊びに行けなくてごめんなさい
遅れ気味ですが、必ず訪問させていただきますので
ご理解いただけると嬉しいです。。。

| あいこ | 23:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がんばろ~☆

お互い なかなか上手くいかないね~。
うちのみるくも R54か゛平気だったはずなのに・・・
また 怯えてるよ・・・トホホ・・・
まっ!マイペースで行きましょ^^

掃除機の時は うちのみるくは このたんよりも怯えるよ。
色んなとこに逃げまくり、いなくなったと思ったら
寝室の布団の奥深くに丸まってたり。

ベッドをホリホリするのは 同じだね~。
すぐにボロボロだよ・・・

| ☆みるママ☆ | 2007/04/04 01:24 | URL | ≫ EDIT

このたんも掘るねぇ~^^
うちもソファやってくれてるよ。。。今年買い替え考えてたけど、しばらくはやと専用にしてお預けかな><

うちも掃除機コワかったみたい。。。
でも、一日何回もかけてると、諦めモード。。。
慣れって怖いよね!!

| はーちゃんママ | 2007/04/04 11:01 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字このたんメチャ掘ってますね~(>_<)

そこに何かあるのかな(?_?)

掃除機怖いんだねi-183

克服できるようにガンバって!!

| あっきー | 2007/04/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

すみません<(_ _)>

色付きの文字っていうのは、間違えました<m(__)m>

| あっきー | 2007/04/04 11:55 | URL | ≫ EDIT

掃除機

うちのしゅうも、掃除機が大嫌いというか、大の苦手ですよ~。
隠れるどころか、隅っこに固まって、涙をいっぱいためて、
ブルブル震えています。
ちょっと虐待ちっくなので、なるべく音の聞こえない部屋に連れて行って、
掃除機かけ終わるまで我慢して貰ってますけどねぇ。
困ったものです。

ちなみに、ホリホリうちもやりますよ~。
何かあるのかなぁ?って何度も確認しちゃいますf^_^;

| ゆう | 2007/04/04 13:08 | URL | ≫ EDIT

このたん、掃除機嫌いでしゅか?
大きいし、うるさいもんねぇ-
時にこのたんちのは、でっかいから・・・
なんだったら、こちらに捨ててくれていいんだけどぉ・・・(笑)
ライダ-このたんもとても可愛いわぁ-v-10
絵になるんだねぇ-

| FUJImama | 2007/04/04 15:46 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344☆みるまま☆さんへ~

ありゃま~
みるくん、R54平気だったのにねv-356
その日によって波があるんかね~
ホントマイペースでいかなきゃ、あせっちゃうよねv-356
このたんはこの間のお散歩で、シェパードの老婆に吠えられ、柴犬に吠えられ、ビーグルに吠えられ。。。
犬嫌いになりそう~~~~~っv-356

みんな掃除機苦手だよね~
まりもなんって、ベットとかを片付けだすとすぐにハウスに非難するの(笑)
掃除するパターンを読まれてるかもv-355



v-344はーちゃんママへ~

掃除機って慣れるの!!??
あ~~~
でも、私家事が嫌いだから
掃除も毎日やってないしなぁ~
我が家のワンは誰も慣れないかも(笑)

はーちゃんもほりほりやっちゃうんだね~
でも、いちごカドラーがボロボロになったら悲しいかも~~
2馬力でほりほりやっちゃってるからボロボロになる日も近いかなv-356



v-344あっきーさんへ~

ホント何があるの?っていうぐらいに掘ってます(笑)
きっと金塊があるのでは。。。。
このパワーをもって違うところで使って欲しいって思うんだけどなぁ。。。

掃除機怖いみたいで、掃除機を使い始めると走り回って逃げてますよv-355



v-344ゆうさんへ~

しゅうくん掃除機で涙ウルウルになっちゃうのね~
よっぽど怖いんだろうね。。
でも、そんなしゅうくんも可愛いわぁ~
ちびっ子達は平気なのかな???
ろあくんなんか、掃除機と遊びそうだなぁ~

ほりほりもやっちゃうのね!!
あれって、何の為にやってるんだろう。。。
何かを探してるようにも思えるんだけど。。



v-344FIJImamaさんへ~

そそ、大きいしうるさいから怖いみたい~~
って、まだ新品だよ~~v-356
まだ動く古い掃除機だったら捨てれますが。。。いかが?(笑)
ライダーこのたんかっこいいでしょ?
ナンパもできそう~なんって思っちゃったよ(笑)

| あいこ | 2007/04/05 00:06 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/298-a739f3d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

