広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春なのでいちごカドラー。。え?また?

またまた

いちごちゃん



赤のいちごちゃんが再販になったので

早速買っちゃった♪





20070404233208.jpg


赤も可愛いね?





今回もやっぱり

20070404233212.jpg


ラブリーモノ好きなてん様登場





早速


20070404233217.jpg


てん様チェ?ック!

素材をチェックするところなんざ、

やっぱ職人だね?




そして案の定

07040401.jpg


匂いをつける






まりもとこのははこんな事しないのに

なんだろうね?

20070404233202.jpg



途中でにらみを利かすのも

よくわからんけど




結局

20070404233222.jpg


独り占めなのね

わがままな6歳だな。。




不思議と

20070404233227.jpg


ピンクのいちごちゃんの時と

同じ行動を取ってるし



まるでお風呂に一緒に入ってるようにも見えるし






と、

なんだかんだ言っても







20070404233232.jpg


それぞれベットでくつろいでくれてるので

嬉しい?


いちごちゃんカドラーはHannari

コチラ→にあります♪


今回もてんくんに負けちゃったこのたんに励ましのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

また買ったんだぁ~♪うちも買わなきゃな。。。
てんくん、おもしろいわぁ^^ワンコ一イチゴが似合うオトコよ♪



| はーちゃんママ | 2007/04/05 09:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)

てんくんは、自分のニオイが付いていなきゃ落ち着かないのかなv-362
それにしても、ムッチャこすってますねv-237でもそこが、カワイイv-10
でもっ一人ひとり自分のベットでくつろいでカシコイですねi-190

| あっきー | 2007/04/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

てんく~ん、いちごちゃんから、はみ出してるじゃん~♪
やっぱり、このたんのものじゃねーv-25
それにしてもてんくん笑っちゃいましたv-344

みんな、可愛いのいっぱい持ってるねーv-345
あたちも、マザーガーデンでミニーのお洋服買って貰った事があるけど
やっぱりお笑い系になってしもうたわ・・。

| はな | 2007/04/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344はーちゃんママへ~

またまた買っちゃった♪
やっぱてんくんにはイチゴでしょ~(笑)
アミー●にもたくさんカドラーあるよね~
アミー●に行くとついつい欲しくなって買いたくなっちゃう。。



v-344あっきーさんへ~

そうそう♪
てんくんって自分の匂いがついてないと落ち着かないみたい(笑)
新しいカーペットも敷いた途端にてんくんが匂いを付けてたしv-356
匂いをつけたわりには違うベットでくつろいでるのはどうなんだろう。。って思うよねv-356



v-344はなちゃんへ

てんくんのロン毛まではいちごちゃんには納まらないみたいなのv-398
6歳なのにね~
いつまで経っても甘ちゃんなのv-355

はなちゃんもミニーのお洋服持ってるの!??
このはもまりものお下がりのミニーちゃんあるよ~~♪
今度オソロで写真撮らない??

| あいこ | 2007/04/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/299-ff5286ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

