広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恋に落ちて

さて

今日は

土曜日にあったK-9トレーニングクラブ犬の幼稚園が終わってからの出来事。



一緒に幼稚園クラスで頑張ってるめろ君

すっかり仲良しになったこのっぱ




07040901.jpg



楽しそうに2匹で走り回ってるし





20070409235326.jpg



まるで恋人同士の様に仲良しだわ





このたんも


20070409235331.jpg



ホント楽しそう


いい笑顔だ





時々

20070409235245.jpg


何やらヒソヒソ話なんかしちゃったりして






20070409235305.jpg


このはもうさぎの様に飛んじゃってるし






20070409235311.jpg


3歩下がって走ってるところなんって。。

謙虚なところは私似かしら







20070409235316.jpg



いやぁ?

ラブラブじゃない?








20070409235338.jpg



なんとも微笑ましい光景だわ。。。







20070409235343.jpg



ずっと写真を撮ってたてんパパ曰く

目を覆いたいぐらいにラブラブだったとか



お友達ができてよかったね♪

このたん



めろくん11ヶ月、このたん8ヶ月の春の恋なのであ?る



ラブラブこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif


| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたん、すっごい楽しそ~♪
ホント仲良しさんだね^^
二人ともキラキラしてるねっ!

| はーちゃんママ | 2007/04/10 10:32 | URL | ≫ EDIT

ひゃ~めちゃ楽しそう♪
読みながら、ニヤリ( ̄∇ ̄*)ゞ
純粋で・・・ス☆テ☆キ☆
ヒソヒソ話・・・気になりますねーw

| レイチャム | 2007/04/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

きゃーっ
とっても楽しそうです~(≧∇≦*)〃
しかも、2人共いい笑顔でカワユイ♪
ほんと、青春の恋ってかんじですね~。
思わず顔が緩んじゃいました(^_-)

| ゆう | 2007/04/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

ああもうv-10 見てらんないでちゅv-10
若い情熱ってスバラシイv-345

| umi | 2007/04/10 15:01 | URL | ≫ EDIT

わ~微笑ましい~。
本当に楽しそうだわ~。
恋煩いなんかしてませんか^^;
幼稚園を楽しみにしてたりするんですかね(*´艸`)

| haco* | 2007/04/10 19:23 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344はーちゃんママへ

ホントこのたん楽しそうだったよ♪♪
月齢も近いし相性もいいんだろうね~♪
めろくんも可愛かったよ~♪



v-344レイチャムさんへ~

なんだか小さな恋の物語って感じでしょ?(笑)
ちびっこの2匹が走り回って遊んでる光景はホント微笑ましかったです~♪
ヒソヒソ話。。なんなんでしょうね~
来週も遊ぼうね♪なのかな?



v-344ゆうさんへ~

楽しそうな笑顔でこっちまで嬉しくなっちゃいました♪
たくさん写真を撮ってたみたいで、どれにしようか迷うぐらい(笑)
トレーニングも楽しんでやっていけたらいいなぁ~って思います♪


v-344umiさんへ~

もうアツアツですよ~v-343
若い2匹に近づくとヤケドしちゃいます(笑)



v-344haco*さんへ~

恋煩い。。。今のところ大丈夫みたいですよ(笑)
相変わらず落ち着きないしv-356
河川敷に着いたらルンルン♪で歩いてるので、楽しいんじゃないかな??
次回の幼稚園はスキップしちゃってるかも(*≧m≦*)ププッ

| あいこ | 2007/04/11 00:24 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/304-17a6a54c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

