広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このはのお散歩事情と破壊な日々


20070410231708.jpg



このはも随分お散歩が上手になって

最近では近所のお散歩も日課になりつつあるようだ







07041001.jpg



ちょっとずつ、近所のワン達にもご挨拶しているこのっぱ♪





20070410231659.jpg




コーギーのももちゃんはこのはの事を

わが子の様に舐めてくれたりして

やっぱパピーだってわかってるんだね?



20070410231646.jpg


ダルメシアンのワンちゃんにも

ビビリながらもご挨拶

なかなかやるじゃん♪このっぱ♪





20070410231654.jpg




マルチーズを飼ってるおばちゃんも

このっぱの事すごく撫でてくれて

このっぱも愛嬌ふりまくってた♪





20070410231650.jpg




今日は

散歩の帰り道に

近所のおばちゃんが「このはちゃ?ん♪」って呼んだら

猛ダッシュでおばちゃんの元へ

ちゃんと覚えてるんだね?♪




20070410231704.jpg



その後、いつも行くちっちゃい公園に猛ダッシュ!

公園も覚えてるのかな??

この公園で幼稚園で習った事の復習をやってるからね♪










P5240004.jpg


ひゃっ!!

てんくんのこのカゴ、1ヶ月もしないうちにボロボロになりましたよ

それ以来、犬用のカゴは買わない我が家です。。。


カゴ破壊に没頭するこのたんにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif




| てん&まりも+このは | 23:37 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう

このちゃん、カゴおいしいですかぁv-361

でもこんなに可愛いこのちゃんじゃあ叱れないわ~e-266
可愛いって罪ねe-343

幼稚園でボーイフレンドも出来きるなんて流石ですv-218v-411

| ルーママ | 2007/04/11 09:44 | URL | ≫ EDIT

このたんもガジガジするのね^^;
まあ、かわいいからよしとしよう!!

うちもコタツの脚すごいよ~><
てか、みっともなくて、未だにコタツ布団片付けられないの><

うちも毎朝お散歩始めたよ^^v
でも、市電の音が恐怖みたい。。。
はやともこのたんみたいにいつか慣れてくれるかな??

| はーちゃんママ | 2007/04/11 10:50 | URL | ≫ EDIT

ものすごく夢中ですね

このたん、歯がかゆいお年頃?
ガジガジしても叱れませんね~(笑)
てんくんもやらかしてましたか。
あ~てんくん、ちっちゃい頃も今もキュート。
このたんのいたずらぶりはますます発揮されて行くのでしょうね!
呼んだら来るだなんて!かわいらしい!

| mine | 2007/04/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

このたん、破壊魔になっちゃったんですかぁ?
ガジガジギシギシ・・・v-8
美味しいですかv-236
うんうん。
きっと美味しいんですねv-410
てんくん、可愛い~v-238

| FUJImama | 2007/04/11 15:43 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344ルーママさんへ~

このカゴ随分ボロボロになってきましたv-356
角っこって美味しいのかなぁ?

ボーイフレンドができるなんってこのたんマセてますよね(笑)
でも、楽しそうなんでこっちまで嬉しくなっちゃう光景でした♪



v-344はーちゃんママへ~

はーちゃんコタツの脚かじっちゃってるの???
すごいね~~!!
ビーバーみたい(笑)

はーちゃん早朝にお散歩だなんってすごいね~
市電の音。。怖いよねv-356
このはも、工事中の音も怖いし、枯葉のカサカサっていう音も怖いみたいv-356
帰ろうよ~ってUターンするもん(笑)



v-344mineさんへ~

歯がかゆいのかな~?
ガムも大好きだからずっとかじってるんですよ~
そういえば、雑誌の角っこも大好きでガジガジしちゃってますv-356
カゴ好きなところはてんくんに似てるかなv-398
って、変なとこばっかりマネしてるのも困りもんですよねv-356



v-344FUJImamaさんへ~

このっぱってかなり破壊魔かもv-405
実はこのカゴ以外にも、昔てんくんがボロボロにした畳の一角を再びこのはがボロボロにしてるしv-356
この2匹ってこういうイタズラ系は気が合うみたいv-390

| あいこ | 2007/04/12 00:13 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/305-3a0bf03c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

