広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怖いぞ雷

夕方から雨と雷で荒れ模様。


雷が大の苦手なまりもはブルブル震えて

抱っこ抱っこ怪獣と化すし



その昔、雷が鳴ると窓際に行ってワンワン吠えてたてん様も

最近ではチュン太郎でブルブル震えて

これまた抱っこ怪獣だし



さて

我が家のぷりち?えんじぇるこのたんは。。。


きっと恐怖に怯えてるに違いない







20070413220344.jpg



え!?

それって、今日買ったばかりのルームシューズなんですけど


って、雷さん来てるよ?







20070413220359.jpg


あぁ。。。

そうなの??





大きな音で雷が鳴ると



20070413220354.jpg


とりあえず気になるらしい







が、


20070413220404.jpg


雷よりルームシューズらしい



てん様なんて、

「家に居たら怖いよ!外に逃げようよ!」

と言わんばかりにドアの前で逃げる準備万端だし


いや。。雷さんは外に居るんだよ。。。てんくん。。




再び雷が鳴ると

20070413220408.jpg


とりあえず気になる。



が、



20070413220413.jpg


やっぱりルームシューズ命





あれ?てんくんが居ない!

って思ったら

洗面所のドアの前に非難していたし

確かにそこは安全そうだ。。。





20070413220418.jpg


相変わらずこのははへっちゃらそうだし





そして

雷の鳴る中



20070413220422.jpg


延々とルームシューズと遊ぶこのたんでした。。。


天下無敵のこのたんだな


雷が怖くて震えが止まらないてんまりにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえると益々励みになります!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このたん好みのルームシューズでちゅねv-221
このたんも雷さんこわくないのですねi-5心も怖くないようで雷がなったとき『いない~いない~v-399こっこどこなの~v-404』大騒ぎで探す私を横目で迷惑そうに見つめ、ハウスに戻り寝ていましたv-356

このたんも雷よりスリッパv-414で嬉しいですv-398

| マイキ | 2007/04/14 01:40 | URL | ≫ EDIT

このたん強いですねv-91
うちのお姉ちゃんなんてぎゃ~~~って叫びまくっているのにv-40
このたんを見習ってほしいです・・・v-393

| あっきー | 2007/04/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

v-76大きな音がしてましたね-
恐ろしやぁ-
み-んな?嫌いです・・・雷なんて
でも、このたん強いんだネv-91

| FUJImama | 2007/04/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344マイキさんへ~

こころちゃんも怖くないんだね~♪
パピーの頃は怖くないのかな。。。
てんまりなんて、病院にいったときみたいにブルブル震えちゃって大変なんだけど。。
ハウスで寝れるこころちゃんも大物だね~!



v-344あっきーさんへ~

実は私も怖かったりするのv-356
叫びはしないけど、金属類付けないかな?とかって家の中なのに心配しちゃうのよね(笑)
てんまりがブルブル震えてるのにこのたんはスリッパをブンブン振り回して遊んでました~



v-344FUJImamaさんへ~

結構大きな音だったでしょ~~
私はてんまり2匹にしがみつかれて何もできないし~~~
やっぱこのはは大物になりそうだね(笑)

| あいこ | 2007/04/14 23:20 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/308-0f8f76ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

