広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3連発!

夕方


てんまりこのっぱがとっても気持ちよさそうに

寝ていたので

早速を構える私。




さて

今日はどんな画像が撮れるかな?



カメラを構えると

07041901.jpg


何気にカメラ目線のまりも




その時!

20070420001508.jpg


大あくびまりも?♪







続いて

20070420001539.jpg


爆睡のこのたん♪






我が家のぷりち?このたんも



20070420001551.jpg


大あくび??♪






そんなでかいあくびしてたら

20070420001605.jpg


100年の恋も冷めるぞぉ??!





なんだか


20070420001559.jpg


ホラー映画見たのかい?







そして


20070420001514.jpg


てん様もカメラ目線






両脇にスヌーピーのおもちゃと

ガムをかかえたまま





20070420001521.jpg


おおあくび?てん様





さらに!



20070420001527.jpg


猫になる?!




最後は



20070420001533.jpg


大笑い???




あくび3連発でした


平和そうなてんまりこのっぱにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンのあくびってホント気持ち良さそうだよね^^
うちははやとがあくびしたら、つい一緒に大きなお口開けちゃうもん^^;

| はーちゃんママ | 2007/04/20 10:05 | URL | ≫ EDIT

みんなあくび~!!

一斉にあくび連発(笑)
たまらなく可愛いわ~~~v-238
やっぱりてんくんの顔はワタシ好みかも~と改めて思っちゃいました。
そおいえば、3匹の窓辺の写真を今日は思い浮かべながら、天気の良さにうっとりです。
あ~。みんな今頃はひなたぼっこしながらうつらうつら寝てるのかなぁ~なんて。
そうして来てみたら、大あくび写真!
笑ってしまいました!!(笑)

| mine | 2007/04/20 11:03 | URL | ≫ EDIT

みんな揃って大きなアクビとは・・・。みんなで夜更かしして眠いのかな?良い子は早く寝ましょう~

| ビンゴのパパ | 2007/04/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344はーちゃんママへ~

やっぱあくびってうつるんだね!!
ワンのあくびまでうつるなんって、はーちゃんママったら。。すっかりワンコだわぁ~



v-344mineさんへ~

今日はいいお天気でしたね♪
あくびの連発でカメラマンも忙しかったです(笑)
ワンも眠たい季節なんですね~
私も眠たかったですv-356



v-344ビンゴのパパさんへ~

3匹共毎日夜更かししてるかもv-356
我が家はだいたい夜の1時に寝るのでワン達も眠たいですよね。
私も毎日寝不足で船をこいでます。。v-355

| あいこ | 2007/04/21 00:21 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/314-4f802d7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

