広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このはのごはん事情

我が家は

てんくんを迎えて以来

ずっとドライフードのみのごはん



ところがだ!


どうもこのははそうはいかないらしい



07042701.jpg


そうそう。。。

このたんの事ダヨ




いまいち食にバラツキがあるようで

朝殆ど食べなかったり

かと思えば食べる日もあったり。。。



なんとかパピーフードを食べてもらおうと

ボイルしたささ身でふりかけを作ったりしてる私。



IMGP6175.jpg


あれ?

色が卵みたい(笑)



ささみのふりかけョ。。。



これをドライフードにかけると両方食べてくれてたけど

最近ではささ身のふりかけだけを選んで食べてるのよね



今朝もささ身だけを完食したこのたん。。。

夕飯もささ身ばっかり食べてたので

とうとうこんなモノを作るハメに。。



IMGP6173.jpg


ドライフードの上にささ身をくっつけてみた!

まるで、寿司みたい♪

作っては食べさせ

作っては食べさせ。。。


数十個もあるので大変ダヨ。。このたん



しかも

ちゃんとくっついてないと

ちゃっかりささ身だけを食べちゃうのよね



そんなにささ身ばかり食べてると

にわとりになっちゃうぞっ!






07042702.jpg


重症ね



それにしても、食の細い子のご飯って大変よね


明日もドライフード寿司なのかな。。

このたんの為に寿司作り頑張ろう


ご飯をもりもり食べて大きくなれ♪と願いのポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif






| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すっご-いv-10
おいしそ-うv-238
ほんとにお寿司みたいだねv-363
このたん・・・
しっかり食べて目指せ○キロv-391だよぉ~
そのうち、上にいちごじゃないけど、それに変わる物をトッピングしてもらえる?かもよ(笑)

| FUJImama | 2007/04/28 15:02 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-238FUJImamaさんへ~

いやぁ~一粒一粒にささ身をくっつけるのって
気が遠くなりそうよ(笑)
今日もあれからちょっとづつ食べてたけど
結局、今日食べなきゃいけない量は全部食べれなかったみたいv-356
具合が悪くならないかなぁ。。って心配になるんよね~

いちご!??
それもいいかも~!!
スペシャルな日だけね(笑)

| あいこ | 2007/04/29 00:45 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/322-2b6fe42c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

