広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:山とてんまりこのっぱ

昨日に引き続き

山で遊ぶてんまりこのっぱ


スリランカ料理&カフェ LAMP を後にして

車で数分のところにある もみのき森林公園へグリーンシャワーなんてステキ




20070429231139.jpg


青空と新緑のグリーンオアシス







20070429231056.jpg


意外にアウトドアなまりももこのっぱも

嬉しそう








ホントこういうところに来ると

20070429231110.jpg


普段地味目なまりもの独り舞台だな(笑)






そんな嬉しそうなまりもの笑顔を見ると

20070429231052.jpg


こういう所が近くにあったらなぁ。。って思う私。






ただ。。。


こういうところに来ると

必ず



07042902.jpg


まりものスリスリも見れるのよね

まりも??!

ミミズにスリスリするのヤメなさい!!






20070429231101.jpg


いったい。。。

なんなんだよ。。。そのスリスリって。。






さて

このははというと



20070429231014.jpg


でかしたぞっ!!

このは♪

それにしても、チワワって狩猟犬だった???





なぁんて、ネズミのおもちゃなの









このはを迎えて初めてのGW


20070429231117.jpg





美味しいスリランカ料理もいただけたし





20070429231128.jpg




お天気に恵まれ






20070429231134.jpg


楽しい1日になりました



GWも無休のうしとくつしたにポチッとな♪→にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こっちもポチッと応援してもらえるとモリモリ!
b_02.gif

| 遊びに行きました | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもちゃんいい笑顔!

嬉しそうですね~!
ウチのケンタは落ちてた他の犬のンコに
スリスリしようとしたことあります(笑)。
服も着させてたし即止めに入りましたが。
・・・ミミズの方がいいです(笑)。

| yuki | 2007/04/30 00:47 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、てんくんの羨ましげな顔が(笑

| レイチャム | 2007/04/30 22:00 | URL | ≫ EDIT

みんな、楽しそうー!な感じで素敵なお休みになりましたネー!
広いところを走り回って、気分よかったでしょうね、みんな。

それにしても、このたん、やっぱ、かわゆい♪

| みろわん | 2007/04/30 22:01 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-238yukiさんへ~

まりも嬉しそうでしょ~♪
ホント外で遊ぶとまりもははしゃぎっぱなしです♪

ケンタくんンコにスリスリしそうになったんですか~~!!
いや~マジ即止めです(笑)
そのままスリスリしちゃてったらって考えただけで凹みそうですねv-356
ミミズで我慢してもらいます(笑)


v-238レイチャムさんへ~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
てんくんちょっと憮然としてるでしょ?
妹達に膝を取られちゃったしね(笑)


v-238みわろんさんへ~

久しぶりに広い草原(?)で走り回ったので
楽しかったみたいですよ~♪
帰りの車の中でもぐったりでしたv-355
このはなんて、キューキューって寝言言ってましたし(笑)
夢の中でも追いかけごっこしてたのかな~

| あいこ | 2007/05/01 00:04 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/324-3ca62f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

