広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in カルスト台地

さて

山口探検第3弾♪



カルスト台地の秋吉台に来たてんまりこのっぱ



20070502230547.jpg


青空も新緑も



最高?!



20070502230453.jpg



3匹共初めての秋吉台だね?





20070502230510.jpg


後ろの山

カルスト台地っぽいでしょ?(笑)

狙ってみました♪




20070502230553.jpg


このはも頑張って歩いたぞっ♪

更に体力UPしたかも!





そして

今日一番の傑作




20070502230528.jpg


まりものアホ顔???っ


いやぁ?

相変わらず外に出るとやってくれるね。。チミは(笑)





20070502230534.jpg


それにしても、このはだけ涼しげな顔してるんだよね?

やっぱてんまりは毛が多いから暑かったらしい





GW前半のとある1日


20070502230521.jpg


のどかな風景の中のんびりとランチを頂き






20070502230516.jpg


大自然にふれあい

楽しい1日になりました。



4月皆勤賞おめでとう!な、うしとくつしたにぽちっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif


| 遊びに行きました | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~

体中で可愛いお顔で、楽しさを表現しているまりもさんv-10可愛すぎですv-10

GWも中盤にさしかかってまいりましたね~v-237

| マイキ | 2007/05/03 11:23 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりんなの。

あいこさぁぁ~ん、中々遊びに来れなくて(TT)ごめんなさい。
ラブリーこのたん、すくすくと大きくなってきましたよねぇ~、アスリートこのたんだね。
うぅ~~可愛い。やっぱり可愛い。どうしても可愛い(笑)しつこいですね…。テヘヘ。

GW楽しそうです^^とっても綺麗な風景。
うっとりです。
めぐはようやくGWなんですが、2日だけなので(笑)何も出来ないかな?トホホ
なので、あいこさんのお写真見て堪能しましたよ~ありがとうです~\(^^)

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2007/05/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

GW満喫中だねぇ-v-10
とても綺麗な景色での3ショットサイコ-v-218
うちは、まだ、お産が済みませんっv-238
無事、終わりますよ-にv-421

| FUJImama | 2007/05/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

GW色んな所に行ってますねー♪
3匹綺麗に並んでるお写真可愛いね♪

小山のレストランLAMPに行きました。
とっても美味しかったです~

教えてくれて有り難う~~
秋吉台ワンコと一緒に歩けるんだねー!
何時か行けるかな?

| レオンママ | 2007/05/03 23:53 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-238マイキさんへ~

外で遊ぶまりもはホント楽しそうですよ~
家の中とは大違い(笑)
それにしてもでっかい口でしょ?(笑)



v-238めぐぴこちゃんへ~

おひさしぶりぶりらぶり~♪

このはすごく大きくなったよ~
ご飯はあまり食べないくせに元気いっぱいで
もうちょっとご飯をガツガツ食べて欲しいのよね。。

めぐちゃんもようやくお休みなんだね~
日頃の疲れが取れるといいね♪
ゆっくり休んでね~


v-238FUJImamaさんへ~

ひゃぁ~お産無事に終わったかな~って思ってたところよ~
いつごろになるのかな。。。
元気に産まれてきますように。。

今年のGWはお天気続きで近場で遊んでます~
時々探検すると結構新しい発見もあるから楽しいんだよね♪



v-238レオンママさんへ~

わぉ~!!
レオンママさんいらっしゃぁ~いv-344
なんとか3匹並んで写真が撮れたって感じですv-356
このは、ステイがちょびっと出来るようになったって証拠ですね♪

LAMP行かれたんですね♪
ステキだったでしょ~~!!
夏には裏の川のあたりにウッドデッキができるらしいですよ~
レオンくんだったら川遊びができるかも!!


| あいこ | 2007/05/04 01:29 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/327-6ff77cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

