広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちぅりっぷ三昧♪

このGW最大のイベント

今年も


やっぱ ちぅりっぷ でわ♪



てなワケでこはるちゃん&いくらちゃんと一緒に

世羅高原農園へ行ってきました

           昨年のちうりっぷはコチラ



07050403.jpg


今年もちぅりっぷは

びゅーてぃふぉ??!

ちぅりっぷ畑も広げられてて

さらにパワーアップ♪






20070505004026.jpg


今年の開花具合は

ホント丁度いい感じでした♪




早速♪

20070505003945.jpg


記念撮影!





20070505004205.jpg


記念撮影!


どこで撮っても絵になるわぁ?





てんまりも

20070505004135.jpg


嬉しそう♪



このはは?




IMGP6911.jpg


眠たそう





今年は

20070505004149.jpg


ちぅりっぷ畑に勾配がつけてあったので



20070505004155.jpg


ワンの写真も撮りやすかったみたい♪






今日はこのちぅりっぷ畑で


20070505004216.jpg


結婚式も行われてました

ちぅりっぷ畑の結婚式もステキだね




レッドカーペットは敷いてないけど

07050402.jpg


鵜飼の様にてんまりこのっぱを連れて歩く私も幸せさっ♪





今年もちぅりっぷに囲まれて


20070505004009.jpg


楽しい1日になりました


ちぅりっぷに鼻を突っ込んでたこのっぱにぽちっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif


| 遊びに行きました | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!!かわいいみなさんチューリップの妖精さんにさらわれませんでしたか?

見事なチューリップですねv-425
おとぎ話の国みたいです。
我が家の心はお台場に連れて行ったところ波打ち際を見せて怖がった所を撮影しちゃお♪クフフなんて思っていたらみごと怖がらず足がどろどろに Σ(´`lll)

| マイキ | 2007/05/05 03:38 | URL | ≫ EDIT

綺麗ぃぃ~~

スゴイ凄すぎ!
日本じゃないみたいだぁ~~
いいなぁ~~
でもでも♪みんなチューリップに負けない位可愛いわよぉ~~
このたんの、チューリップ背景に1人で撮っている写真、眠たそうだけど
スゴイすきすきすきvvv良いよ~~(鼻血)
最後の写真もいいね~~・:*:・(●´Д`●)・:*:・いや、全部良いんですけど
ふはぁ~♪ですvv

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2007/05/05 11:43 | URL | ≫ EDIT

 素晴らしい! 見渡す限りのチューリップ。彩りも豊かですね~。ぜひ一度でいいから訪れてみたい。

| しゅう | 2007/05/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

世羅高原農園?中部地方に住むみろわんには、初耳の場所ですが、すっごい!!!場所ですね~、ステキ!
ちゅーりっぷと言えば、富山の砺波しか知らないみろわん。無知~!!こっちの方がすばらしい~、いいなー。
このたん、ちゅーりっぷに負けないぐらい今日もカワイイわんこ♪

| みろわん | 2007/05/05 23:27 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-238マイキさんへ~

チューリップ綺麗でしょ~!!
ホントチューリップがいっぱいでどれも丁度いい感じに咲いてました♪
ここを歩いてるだけでも幸せ~な気分になれますね♪
心ちゃん波打ち際OKなんですね!!
すごい~~!
もしかして大物になるかもね♪



v-238めぐぴこちゃんへ~

綺麗でしょ~♪
ホント日本じゃないみたいだね!!
写真には写ってないけどここには風車もあるからまるでオランダみたいかも~♪

このたん1匹だけの写真も結構撮っちゃいましたよ~
なかなかいいのがなくって。。。
このたんって抱っこすると眠たくなるみたいなの(笑)



v-238しゅうさんへ~

こんばんわ~
360度チューリップ三昧でステキな1日でした♪
春はいいですよね~♪
お花がたくさん咲いて、うきうきしちゃいます!


v-238みわろんさんへ~

世羅高原公園は広島県です♪
我が家からは1時間半ぐらいでここに着きましたよ~♪
そういえば、富山のチューリップは昔から有名ですよね!!
富山のチューリップは一度行ってみたいって思ってたけど遠すぎてTVで見るだけだったなぁ。。。
ここのチューリップは年々パワーアップしてるような気がします♪
夏はひまわり畑になるんですよ♪

このたんもチューリップに負けじと頑張ったでしょ?(笑)
抱っこして写真撮ってるとチューリップの中に顔を突っ込んでましたよv-356

| あいこ | 2007/05/06 20:44 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/329-3931e117

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

