広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お下がりこのたん♪

もう5月も中盤を過ぎたのね。。。


なんって思ってた今日この頃。


って事は


来月はゆかた祭り???


広島では6月にゆかた祭りがあるのね?



ん?

ゆ・か・た!



07051701.jpg



そう。。。


あれは4年ぐらい前だっただろうか。。




20070518005032.jpg




無謀にも浴衣を作ったのだ。





20070518005027.jpg


そうそう

まりものお下がりね





20070518005041.jpg


でもかなり大きいみたい







20070518005049.jpg


ゆかたって洋服と違って作るの大変だったし






20070518005053.jpg


でも、まりものお下がりじゃぁサイズも大きいので

このはのゆかた作ろうかな?









20070518005036.jpg


よろしこ?って

その前にゆかた祭り行くんだろうか



今日もお下がりこのたんにポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



| 手作りワングッズ | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁ~~~~~~

うんv「よろちこ~~~」
きゃぁーーーーーーーー
かわいいよぉぉおおぉぉう。
帯をあむあむしてるのも可愛いけど…
最後の写真に悩殺されましたよ。

うひゃぁ~~~。
毎回このたんにやられてしまいます。
浴衣!! どういう仕組みで作ったんですか?
めぐも作ろうかなぁ~って思っているんですよね。
ピコも、既製品じゃ微妙に大きいんですよ。
中途半端にチビなので、なかなかサイズがなくて…
あいこさんチに修行に行きたいですよ~

人間の浴衣みたいな仕組みですか?
ペットパラダイスのような
洋服みたいな浴衣ですか?
良かったら教えて下さいvvv

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2007/05/18 03:21 | URL | ≫ EDIT

ゆ~か~た~かわいい!!
オンナの子はいいねぇ~♪オトコの子のはないの?
はやとに浴衣ってどんなかしら(笑)
スムーチー+浴衣=???

最近、法事とかで着るはやと用の礼服が欲しいな~なんて思ってる今日この頃です^^;

| はーちゃんママ | 2007/05/18 09:50 | URL | ≫ EDIT

浴衣祭りなんてあるのですね~♪
楽しそう(〃∇〃)
浴衣も似合いますね~☆☆☆3っつ!!!
私もこの間ペット博で
浴衣購入しましたー♪(500円の既製品ですw
似合うかどうかは別ですが・・・(笑

| レイチャム | 2007/05/18 15:55 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344めぐぴこちゃんへ~

この浴衣はまりものお下がりなのよ~v-356
だから4年ぐらい前に初めて作ったものなの。
洋服みたいな浴衣は見た事ないんだけど、
これは人間の浴衣のような仕組みだと思うよ~
でも、私 浴衣も着物も苦手なのv-390
ここ数年着物系は作ってないのよねv-356
今年は今のところ市販で気に入ったのが見つからないから悩んでるところよ~


v-344はーちゃんママへ~

うっひゃぁ~
ありがとう♪
はーちゃん浴衣似合うと思うよ~~
結構粋だったりしてね!!

礼服!!!!
タキシードだったらよく売ってるけど
法事とかに着るのってあるんかね~
あ。。
でも私もそれ思った事ある(笑)



v-344レイチャムさんへ~

きゃぁ~♪
☆☆☆3つ頂きました~~!!v-308
500円の浴衣って激安ですね!!!
私もソレ欲しいぃ~~
浴衣作りは疲れるので既製品が欲しい私ですv-356

| あいこ | 2007/05/19 01:23 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/341-e8c52463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

