広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このたん10ヶ月記念☆

本日

このたんも10ヶ月になりました


10ヶ月の記念に


このたんの大きさ比べです?




まずはこのたん

070521.jpg


おーいお茶と比べてみました♪



余裕でこのたんが大きいです♪

それにしてもその足の開き方どうにかならない?






長さはどうでしょう?

20070522001624.jpg


大差をつけてこのたんの勝ち♪




ついでにファブリーズも


20070522001620.jpg


やっぱ。。

その足の開き方が気になるわっ!





そして

このたんにも強敵が。。


20070522002142.jpg


若干ティッシュに負けてるかも??!!





このたん最後の技は


20070522001657.jpg


長さはこのたんの勝ち♪





20070522001638.jpg


まぁ威張るほどのもんでもないけど



結局

このたんはどれぐらいの大きさなんでしょう。。。

500mlのお茶以上、ティッシュ未満、必死に伸びてティッシュ超え

ってことかな?


10ヶ月になったこのたん

ますます頑張りますっ♪     (エ?何を?)



ティッシュに勝ってホッとしてるこのたんにポチっとな♪にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうなのですv

このたん10ヶ月おめでとうですぅ~
何だか早かったですね~♪
もう早?って感じがしてならないので
あいこさんのがもっとそう感じるでしょうね。

このたんティッシュ箱にギリギリ勝てたね~(笑)キャハハハ
あぁぁん、可愛い。
このたん、てんくん達といるからなのか…
凄く小さく見えちゃうんですけど…?
これでもう成長はとまったのかしら?
ピコの時どうだったか覚えてないんですよね~。10ヶ月で初ヒートだったのは覚えているんですけど。

物対決v本当可愛いよぉ~~
いつまでも元気なこのたんでいてねv

| 緋野めぐみ*ぴこ | 2007/05/22 03:28 | URL | ≫ EDIT

v-23810ヶ月v-33
このたんも大きくなったよね~v-7

うちも物と比べてみようかしら??
いつもユウト兄かケント兄(ハムね)としか比べてないから^^;

いつまでもかわいい~このたんでいてねv-10

| はーちゃんママ | 2007/05/22 13:14 | URL | ≫ EDIT

どひゃ~(≧∇≦)
このたん、小っさいね~♪
思わずティッシュ箱を手に取ってみちゃいましたw
箱を横においてもティッシュに反応しないのですかー?(笑
うちは傍においたら、もうボロボロにされます・・・というか、食う・・・Σ(|||▽||| )


| レイチャム | 2007/05/22 13:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

初めまして☆
ブログランキングから飛んでまいりました。
うちもチワワを飼っています!
このたんがすごく可愛くて~!
私好みのお顔です☆
これからちょくちょく来ますね☆

| まさぴん | 2007/05/22 16:10 | URL | ≫ EDIT

このはちゃんの背比べ、ナイス企画ですv-218
ティッシュボックスといい勝負かぁ・・・ やっぱりちっちゃいネv-238
いつもこのはちゃんはイイコでお写真とれてるよねぇ・・・ かりんも真似していろんなものと比べっこしたいけど、このはちゃんみたいに上手に写真に納まるとはおもえない・・・e-317
このはちゃん10ヶ月オメデトー♪

| みぃ | 2007/05/22 22:09 | URL | ≫ EDIT

祝☆10ヶ月

このたん、10ヶ月おめでとうございま~すi-185

と、その前に・・・
ウチのブログにご訪問&コメント下さいまして
ありがとうございましたi-189

また勝手に遊びに来させて貰いますので、仲良くして頂けると嬉しいですi-179

| ちわわんず | 2007/05/22 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

このたん、10か月おめでとうございます!
大きくなってないなぁ~(笑)
顔付きは大人びてきたのだろうけれど
天性の童顔なこのたんはなんだかちっちゃいままのような‥‥‥(笑)

| mine | 2007/05/23 00:07 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344めぐぴこちゃんへ~

ありがとうなの~v-344
ホント~~早いよねっ!!
もう10ヶ月だなんって。。。
あと2ヶ月もすれば1歳だよ!!1歳!!
この間までベビベビだったのになぁ~

うぷぷ(≧m≦)
そうそう!でかちわわのてんまりといると
ものすごくちっちゃく見えるよねv-356
でもなんとかティッシュに届いたみたい♪
これからもぷりち~えんじぇるこのたん頑張ります♪


v-344はーちゃんママへ~

ありがとね~v-411
はーちゃんも比べっこしようよ~
鹿とか(爆)
ハムと2ショットとかって撮れるん??
ちょっと見てみたいかも(笑)
これからも遊んでやってね~♪


v-344レイチャムさんへ~

我が家にいると小ささは感じないんだけど
どうしてだろう。。。
てんまりといるとすごくちっちゃいハズなのに。。
態度がデカイのかな?(笑)

フィービーちゃん。。ティッシュ食う?(笑)
いやいや~
我が家のてん様も食うです(笑)
そのおこぼれをこのははもらってるけどv-356
箱に入ってるのは興味がないのかな??


v-344まさぴんさんへ~

初めまして♪
うしとくつしたに遊びに来てくださってありがとうございますv-398
このはの事褒めてくださって嬉しいです~っ!
これからも仲良くしてやってくださいね♪


v-344みぃさんへ~

お祝いメッセージありがとう♪
このはがおとなしく写真に写ってる時ってね、
実はてんパパが写真を撮ってる時なのv-356
やっぱ2人がかりだとおとなしくしてくれるみたい(笑)
かりんちゃんも2人がかりでガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


v-344ちわわんずさんへ~

このたんにお祝いメッセージありがとうございます~♪
いえいえ~~
こちらこそ、遊びに来ていただいて嬉しいです♪
これからも仲良くしてやってくださいね♪


v-344mineさんへ~

mineさんありがとうv-411
やっぱ大きくなってないかな(笑)
なんだかずっと子供のような感じかもv-356
今日もてんくんに涙と耳を舐めてもらってました~
やっぱまだまだベビな気分だね(笑)

| あいこ | 2007/05/23 01:10 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/345-4b0f6917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

