広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このはの実家へGO♪

このはのヒートもあって

暫くこのはのブリーダーさんとこへ行ってなかった



そろそろヒートも終わってるかも?ってことで


このはの実家へGO!GOGO!


ひろみ GO!

       って最近よくTVで見るんだけど(笑)





20070526233603.jpg


やっぱこのたんがヒートって事もあるので

レディース軍団だったのかな(笑)


まぁ。。。

てん様的にもレディース軍団の方が

デヘデヘなんだろうけど




みんなと比べるとこのたん

070526.jpg


全体が短????っ!!


短すぎるぞっオイ!!






ティナママとの久々の再会も

シャッターチャンスを逃してるし



ホント久々だったけど

覚えてたよ??ママもこのっぱも♪


ティナママが登場した時

真っ先にこのたんの所に行って

いつものように手荒な歓迎をしてたの

このたんも嬉しそうだった




てんパパの股の間で

語るティナママとこのっぱ

20070526233609.jpg


って!!

このたん!ママにそれは失礼じゃない???





そして

先日産まれたマリリンベビベビ


このたんとも初対面です♪



20070526233615.jpg


あの

ワンコの赤ちゃんだよこのたん





20070526233620.jpg


ちっちゃいからびっくりしたのかな(笑)

目をくりくりさせてベビを見つめてたこのたんでした



やっぱベビはらぶり?だね♪



           このっぱのブリーダーさんちはコチラ



このたんでちゅ♪←短すぎるこのたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif






| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/05/27 16:17 | | ≫ EDIT

このたんは、ママに会えていいですね~。
(このたんママもかわゆい♪)
うちのみろわんこのママはどんなワンコちゃんなんだろうー??って思いました。

| みろわん | 2007/05/27 18:21 | URL | ≫ EDIT

お目目まんまる♪

このはちゃん、ベビちゃんとご対面してるお写真、お目目まんまるになってるよ~♪
ブリーダーさんや、ワンコパパ、ママに会えるのっていいよねぇv-237
やっぱりママに似てるね♪
ママとお話してるお写真もとっても癒されるネ。
今日もポチっとしとくヨ~v-218

| みぃ | 2007/05/27 22:03 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344みろわんさんへ~

時々お邪魔してママに会ってるのでお互い未だに覚えてるみたいですv-398
仕草とかがママによく似てるなぁ~って思う事もあります♪


v-344みぃさんへ~

そそ♪
このはったらお目目をくりくりさせてベビの事を見てたんですよ~~~
ちっちゃくって動くからびっくりしたのかな?
私もママとかに会えるのっていいなぁ~って思います♪
もう1年になろうっていうのに覚えてるから感心しちゃいますね。
ママが登場するとこのたんもママにベタベタですv-398
わぉ~~!
いつもポチッとありがとうございますv-436

| あいこ | 2007/05/28 00:35 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/350-767b2dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

