広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴりハンドメイド


こんばんわ。

うしとくつした手芸部部長のあいこです



ここんとこ

我が家のグッズを作って無かったって事で

どうしても作りたくなったモノがあったし

思うがままに縫い縫いしてみました



今日の適当ハンドメイドは



じゃん♪



IMGP8773.jpg


マザーガーデンのいちごちゃんカドラーに

ふんわりクッションとカバーをつけようじゃないかベイベー♪



デス





IMGP8777.jpg


ちょっと夏ちっくかな??





早速このたん


IMGP8781.jpg


いちごちゃんカドラーでベイベー♪





どう?

座り心地は♪

IMGP8760.jpg


そかそか♪

中にクッションを入れたのでフワフワでしょ?



(; ̄ー ̄)...ン?

でもね???





IMGP8755.jpg


何も出てこないよ????






IMGP8756.jpg


更に掘らなくっても





ねぇ

そういえば右の白黒の方

新しモノ好きなのに

今日はえらく無関心じゃない???





と思いきや?



IMGP8793.jpg


すっかりクッション&カバーが気に入って爆睡



いやぁ?

こんな風に気持ち良さそうに寝てもらえると

嬉しいね?♪



今日もちっちゃい達成感で喜ぶ私です。



このたんでちゅ♪←発掘隊このたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




| てん&まりも+このは | 23:46 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき!

ステキです!
夏仕様ですね!
ホリホリしてますねーこのたん。
何か出てくるかな?

| デカチワ | 2007/05/30 08:25 | URL | ≫ EDIT

クッションいいな~^^
うちはまだフリース使ってる。。。
ホリホリして何か出てきた??(笑)


| はーちゃんママ | 2007/05/30 11:36 | URL | ≫ EDIT

すご~い!

手作りなんてこれっぽちも思わないほどの出来ですね!!
売ってたら飛びつくかも(笑)
私もなにか手作りしようかな~。

| まさぴん | 2007/05/30 14:12 | URL | ≫ EDIT

ちっちゃい達成感は大事ですよね♪
器用でうらやましいっす!
ぶっきーなんでぃぃぃ・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

てん様の俺の匂いがついてないといやなんだー!!!も見たかったり(笑

| レイチャム | 2007/05/30 14:16 | URL | ≫ EDIT

手作りに見えないですね。爆睡してるところを見るとかなり心地よさそうですね♪

| ビンゴのパパ | 2007/05/30 18:25 | URL | ≫ EDIT

さすが~!!

てんさますっかりお気に入りの様子で!
このたんも、気に入って大興奮と言う感じかな?新しいものとかすきですよね~。
洗濯仕立てのタオルとかコツブも大好きで大喜びします。
ちょっと違う?(;^_^A
あいこさん、本当にぱぱっと出来てすばらしいです。

| mine | 2007/05/30 20:54 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ♪

あいこさん、3チーちゃんたちこんばんはぁ♪

ママにクッション&カバー作ってもらって良かったねv-238
夏に向けてばっちりなカバーでいい感じデス。

このはちゃんのホリホリも絶好調だねv-238
てん君も爆睡できるくらい気持ちがいいんだ♪
お手製は愛情こもってるからさらに使い心地いいんだろうネv-238

| みぃ | 2007/05/30 23:34 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344デカチワさんへ~

出来上がってみたら夏っぽくなってました♪
あまりホリホリするとボロが出ます(笑)



v-344はーちゃんママへ~

はーちゃんフリースなん??(笑)
でも夜とかはまだいるかもね~
このはのゲージにも夜は隅っこにちっこい毛布を置いてるよ♪


v-344まさぴんさんへ~

そのままもかわいいけど、カバーをつけるとちょっと違う感じでよかったですよ~
市販のものとの組み合わせは楽だからいいかも♪


v-344レイチャムさんへ~

そそ♪
私、いつもちっちゃい達成感で満足してます(笑)
そういえば、今回は「オレの匂い付け」はやらなかったなぁ~~~
既にカドラーには匂いが付いてるからかな??
私もちょっとソレを期待してたんだけど(笑)


v-344ビンゴのパパさんへ~

微妙なところはカドラーの内側に隠れてるのでパッと見はいい感じですよ(笑)
程よくふんわりが眠りを誘うみたいです♪


v-344mineさんへ~

ホント適当だから、細かいところは見えないようにしてるんです(笑)
見た目よければOKかな?って感じ(笑)

このたん一生懸命ホリホリしてましたよ~
やっぱ新しいものだからかな~
洗濯したてのタオル。。。好きかも~~!!
その昔はてん様に結構ボロボロにされました(笑)


v-344みぃさんへ~

買ったままのカドラーだと中のクッションが硬いし涼しげじゃないので頑張って作ってみました♪
暫くこの新しいカバーでみんな遊んでたみたいですよヾ(≧▽≦)ノ
とりあえず、1日目で破壊されなくって良かった(笑)

| あいこ | 2007/05/31 00:36 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/353-60219990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

