広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ちに待ったBBQ♪


そろそろ梅雨も間近な今日この頃

いつも集まる皆と

BBQはいかが?♪



IMGP9065.jpg


雨は微妙だったけど

なんとか降らなかったから良かった





さて

今日の皆様はこちら♪



060301.jpg


うぷぷ。。。

手抜きをして一気に写真載せちゃったわっ!

それにしてもこのたん

なんだかちょっとビビリ気味???



っていうのも、お友達の旦那様に抱っこしてもらってるってワケ


ちょっと不安げだね





今日も美味しい食材と

IMGP9107.jpg


たわいもない犬話に盛り上がり

楽しいひと時を過ごしました♪




って。。。

今日のBLOGもう終わりなの???な、うしとくつした





IMGP9152.jpg




イヤッ

今日はコレぐらいって事で勘弁してもらってと。。(睡眠時間が???)




IMGP9166.jpg


でちゅでちゅ♪


このたんでちゅ♪←今日はギリギリな私にぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************




| てん&まりも+このは | 23:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそう♪

いや!美味しそう。(笑)
BBQいいなぁ。
このたん、やっぱり不安顔ですよね?
なぁんだ、ほかの方に抱かれているから
ビビり顔してるのかぁ(´m`)クスクス
おこちゃま顔してるのはやっぱりこのたんですね。てんさまは凛々しい顔。
まりもちゃんはきょとんっっとした案外涼しい顔~。
度アップが見られてちょっと幸せでした。
こうやってみんなの顔を見ているとやっぱり特徴がありますよね~それぞれ。
普段、ほかのチワワんずを見ないので
珍しくってしょうがないです(´▽`;)ゝウヘヘ

| mine | 2007/06/04 11:31 | URL | ≫ EDIT

バーベキューおいしそーぅ♪

おおぉ、、チワワがいっぱいv-238
いつも楽しそう&おいしそうなバーベキューですね!
でもこう見てもやっぱり私はこのたんファンだな~、不安げなお顔もカワイイ♪

| ユキ | 2007/06/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344mineさんへ~

このたん、やっぱちょっと不安そうでしょ?
結構平気なのかな?って思ってたけど。。
おこちゃま顔。。そうかも~~~
だって、このはが一番おこちゃまだし(笑)
このまま顔って変わらないのかな??
私的にはずっとおこちゃま顔がいいんだけどv-344
並べてみて思ったんだけど、ブラタン系って覆いですよね~
まぁ。。てん様はホワイト&ブラックだけど(笑)



v-344ユキさんへ~

チワワ9匹、ダックス1匹でした~♪
BBQ三昧チワワ三昧な1日ですね(笑)
わぉ~~~!!
ユキさんに褒めてもらってこのたんも喜ぶわぁ~~!!
ホント不安げな顔してるでしょ??
耳も斜めになってるし~~
お持ち帰りされたらどうしよう。。て思ったのかな?(笑)

| あいこ | 2007/06/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/358-96568039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

