広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続:BBQの合間に このたん♪このたん♪

みんなとワイワイしながら

たらふくお肉もいただき

心身ともに幸せ??な気分になったところで

ワン達も小休憩しようじゃないか♪


てなワケで

BBQサイトのすぐそばの芝生ではしゃぐワン達♪





070604.jpg


このたんも張り切ってるね?!!




早速!

20070604220814.jpg


走り回るこのはとまりも

しかもこのっぱはネズ子をくわえたままだし







20070604220820.jpg


こういうとこに来ると

楽しそうだね?まりも♪






20070604220825.jpg


イヤ

壊れてるし






20070604220942.jpg



このはも勢い余ってダイブ?(笑)

ホント楽しそう??!!




ところで


こういう所に来ると

お決まりのアレが。。。




20070604220956.jpg


そそ。。

コレよコレ


まりもぉ???!!





20070604221005.jpg


ダメだ。。。

満足してる。。


いいよ。。ミミズぐらい。。

まりも楽しそうだしね(笑)






20070604221019.jpg




はいはい、このたんも楽しそうだね

う?ん。。いい笑顔だ





あ!

でもこのたん

すごい顔してたよ?


20070604221030.jpg



ひゃぁ?

我が家のぷりち?えんじぇる このたんが!!

目をひんむいてるし




それにしても

20070604221013.jpg


みんないい顔してるから

写真を撮ってる私も楽しいわぁ?





20070604221025.jpg


w( ▼o▼ )w オオォォ!!

そうなの?

明日も楽しみ♪



           って、私がUPするんだった。。



このたんでちゅ♪←楽しそうなまりもとこのっぱにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************

| てんの椎間板ヘルニア | 23:57 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりもちゃんとのお揃いの服、可愛い~v-10
とても似合ってるよv-218
計りも来たし、お肉も食べたし?
週末も良かったねv-363
あ-っ、お腹すいた(ごめん)
ブログからお肉の匂いが漂ってきそうだわぁv-406

| FUJImama | 2007/06/05 00:29 | URL | ≫ EDIT

ホント二人とも楽しそう♪
芝生っていいよね^^
でも、うちは芝生のスリスリはないわ~^^;

| はーちゃんママ | 2007/06/05 09:13 | URL | ≫ EDIT

ミミズくん・・・

ぎゃー!
ミミズ君ですか?
なんでスリスリするんですかね?
うちもいつもやってまふ。
でも、私ミミズ君は大の大の大嫌いっ!
存在自体で卒倒しますよ。

| まさぴん | 2007/06/05 09:48 | URL | ≫ EDIT

日曜日はそんなに暑くもなくて良かったよねv-218空パパがねv-238未来をとても可愛く撮ってくれてるって、とても喜んでたわぁ~~v-22とくにお目目が大きくていいんだってv-221

| かずよ | 2007/06/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

マリモちゃんいいお顔してるv-237 とっても楽しかったんだネ。

このはちゃん、ネズミさん持って走ってるし、ネズミさん返してーってお写真は、必死さが伝わってくるよ♪
ホントお気に入りなんだねv-218

続編楽しみにしてま~す。

今日もポチするお~v-315

| みぃ | 2007/06/05 19:13 | URL | ≫ EDIT

二人ともスッゴイ楽しそうi-237
イイ顔してるのを見ると、こっちまで嬉しくなりますよね。

| ちわわんず | 2007/06/05 23:21 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344FUJImamaさんへ~

お洋服褒めてもらって嬉しい~♪
やっぱオソロっていいわぁ~♪
もうね~
お肉いっぱい食べちゃった!
楽しい週末になりました♪



v-344はーちゃんママへ~

芝生ってホントいいよね~
ワン達も芝生だと走ったり転がったり嬉しそう!
はーちゃんはスリスリしないのね?
てんくんもスリスリの趣味は無いみたいなんだ。。
まりもだけ???(笑)


v-344まさぴんさんへ~

わぉ~
まさぴんさんちもミミズスリスリしちゃうんですね(笑)
あれってどうしてやるんでしょ~~
いつも不思議です。。。
干からびたミミズでもOKみたいだしv-356
って事はミミズだったら何でもOK??


v-344かずよさんへ~

うんうん!
暑くなかったから良かったね~~v-278
結構涼しかった!!
未来ちゃんの写真、どれも可愛かったよ~~
ちゃ~~んとお目目がぱっちりでね♪
未来ちゃん毛吹きもいいからゴージャスだよね♪
写真映えするよ~~v-352
空パパに喜んでもらって私も嬉しいわっ♪
また遊ぼうね~v-430


v-344みぃさんへ~

このはもまりももいい顔してるでしょ~♪
BBQの間は遊べなかったから爆発したのかな?(笑)
ネズ子はこのはのお気に入りです~♪
家では遊ばせてないのでお外専用かな??
たまに登場するから嬉しいのかも♪
いつもポチっとありがとうございます~!!


v-344ちわわんずさんへ~

いい顔してるでしょ~~
この写真は私が撮ったんだけど、
撮ってる私も楽しかったし♪
ワン達が楽しそうなのってうれしいですよね♪

| あいこ | 2007/06/06 00:50 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/359-5fc2c4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

