広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着せ替えこのたん。。テンション低め?

ういえば



またまた i Dog で洋服を買ってたのを忘れてた




20070606233745.jpg


今日のお洋服もセールで1000円だったのよ?♪

お安いわぁ?






忘れた頃に着せ替えこのたん♪

20070606233750.jpg


(; ̄ー ̄)...ン?

なあに?





070606.jpg


あちゃ???

ホント眠そうよね




じゃぁ気を取り直して

きのこちゃんドットパーカーでどうだ♪



20070606233755.jpg


いもむしになってるよぉ???

このたんこのたん!!

今日のBLOGはこれで終わり????





20070606233800.jpg


うっひゃぁ?

終わりだそうです

明日は頑張ろうね!このたん♪



このたんでちゅ♪←睡魔には勝てなかったこのたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************






| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らぶりー

このたん、何を着せてもラブリーだわー。
いもむしこのたんもステキ。
そのままひょいっとしまいたくなっちゃいます。

| デカチワ | 2007/06/07 08:18 | URL | ≫ EDIT

本当このたん何着ても似合うv-10色白ちゃんだし、おめめぱっちりラブリーだから羨ましいv-415

きゃははイモムシこのたんなんだかお人形みたいv-411そしてねんねしているとチュウをしたくなるのは私だけではないはず・・・。う~ん・・・可愛すぎ・・・。。。

| マイキ | 2007/06/07 14:22 | URL | ≫ EDIT

このたん可愛いi-237
女の子はワンピースとか着せられるので、羨ましいです。

あいこさんトコも、i Dogの洋服を愛用されてるんですね。
実は、私もよく利用してますi-278
可愛いのにお安くてイイですよねi-234

| ちわわんず | 2007/06/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

あいこさん&3チーちゃん達こんばんはぁ♪

このはちゃんよっぽど眠かったんだねぇv-75
かわいいワンピにキノコのパーカーも睡魔には勝てなかったか・・・
あいこさんエライ♪ 私はかりんが寝てようがお構いナシにパチパチ撮ってるヨ・・・
だからネムネム写真が多いんだな・・・反省v-356
ネムネムモードのこのはちゃんもとってもプリチーだよ♪

昨日はポチありがとぅ~ またお越しの際はお願いしマス。
今日も全ポチしとくお~v-344

| みぃ | 2007/06/07 22:45 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344デカチワさんへ~

ひゃあ~
ありがとうございます♪
そのままひょいっとしまっても分からないかも(笑)
結構コンパクトですv-355



v-344マイキさんへ~

このたんのカラーはホント色を選ばないので楽チンですよ~v-344
こころちゃんもどんな色でもOKですよね♪
ねんねの顔を見てるとチゥしちゃいますよね♪
顔をすり寄せてチゥチゥってしちゃいます(笑)


v-344みぃさんへ~

こんばんわぁ~♪
ねむねむの写真って私も大好きなのv-344
まだてんくん1匹のときなんって珍しいもんだから寝てる姿が可愛くって殆ど寝てる写真ばかり(笑)
一緒だね♪
今日もポチっとありがとね~♪
またポチに伺いま~す!

| あいこ | 2007/06/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/361-019f7233

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

