広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私が縫いぬいを始めたワケ

あれ?

このタイトルで前も書いたような気がするけど。。。



まぁ。。

ヨシとしよう。。




まだてんくん1匹だけだった頃

今思えば高い洋服を買ってた私だけど

まりもが来てオソロを揃え始めると

洋服代がバカにならなかった。


じゃ!作っちゃえば?

てなワケで作る事になったのね。



まぁ、

そう簡単にはいかなかったけど

試行錯誤を繰り返して

5年たった今

ようやくちょっと満足のいく洋服ができるようになったかな



最近では

このBLOGに遊びに来てくださってる方からも

リクエストを頂いたりして

本当に嬉しい限りです




さて

今日はリクエストいただいた洋服ができたので

ちょっぴり載せちゃおう♪




20070608001052.jpg


男の子用のパーカーとノースリーブのシャツ。


我が家の蛍光灯が電球色なので

本物の色が出てないけど




そして

3年ぐらい使ってるお気に入りのタグ


20070608001058.jpg


っていうか、これタグの裏面だけど

タグの裏面には私からのメッセージってとこかな??


何より

喜んでもらえる事が一番嬉しいね





070607.jpg


だね♪

そんなお手伝いができればいいよね♪


このたんでちゅ♪←be happy!なこのたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************






| 手作りワングッズ | 23:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちはぜんぶあいこさんとこのお手製だもんね~^^いつもありがと♪
これからもかわいいお洋服よろしくです^^♪

| はーちゃんママ | 2007/06/08 09:33 | URL | ≫ EDIT

思い立って 作れるようになっちゃう あいこさんに アッパレだよ!
頭の中で あんなのいいなとかって 想像するだけで終わっちゃう私は 羨ましい限りです。
それから うちも・・・いつもありがとうです♪

| ☆みるママ☆ | 2007/06/08 09:58 | URL | ≫ EDIT

あいこさん、お洋服を作り出して5年になるんだ~。
私はちょうど1年位かな?
まだまだ完璧な物が出来ないのよ。
売り物みたいにきれいに作れるのはいつの日やら??
私、飽き性なんだけど、ブログと縫い縫いは続いてるわ~(笑)
今後もずっと続けれそう。

2枚とも可愛いお洋服~。
ベテランさんはとってもキレイな縫い目だわぁ。

| ぎん君のママ | 2007/06/08 11:53 | URL | ≫ EDIT

かわいい♪

とってもかわいいお洋服。

手先が器用な人が羨ましくて仕方が無い私。不器用で大雑把な私には絶対ムリ。
ついつい安い服を探して買ってしまうタイプです。
ロゴタグもカワイイ♪

思い立ってできるあいこさんに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

| pulikoha mama | 2007/06/08 15:14 | URL | ≫ EDIT

リンクありがとうございますi-176

お洋服、二枚とも可愛いですね~。
あいこさんスゴ~イi-199
ウチのコにも、こんな可愛いお洋服着せたいわi-237

| ちわわんず | 2007/06/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

しゅごいでちゅ♪

あいこさん 3チーちゃん達こんばんはぁ♪

あいこさんの縫い縫いすごいねぇ・・・
良いママだよなぁv-425
私は自分の不器用さをイヤというほど分かっているので自分でつくろうなんて思わないよぅ・・・
今日載ってるバーカーもカワイイネv-343

イイナァ~欲しいナァ~と、催促してみる(なんちゃってv-389

それでは今日もお決まりの全ポチいっちゃうよぉv-219

| みぃ | 2007/06/08 23:16 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344はーちゃんママへ~

こちらこそ♪
いつもありがとね~!!
今度マナーバンド持ってくわっ♪


v-344みるママへ~

こちらこそ~いつもありがとね♪
私も想像だけで生地買って、生地買っただけで作った気になってるから縫い縫い専用の部屋中生地だらけよ(笑)
でも、いろいろ考えるだけで楽しいよね♪


v-344ぎん君のままへ~

そうなのよ~
気が付けば5年になってたわ(^-^;
でも、ぎん君のままの方が上達早いよ~~
私なんって試行錯誤期間が長すぎ(笑)
私も意外に縫い縫いは続いてるね~
ちっちゃな達成感を楽しんでるって感じ(笑)
これからも楽しんでやってこうね♪


v-344pulikoha mama さんへ~

私。。縫い縫いやるんだけど買うのも好きなの(笑)
もうどうしようもないなぁ~買い物怪獣だから(笑)
タグも褒めてくださってありがとう!!
表も載せようかな?って思ったんだけど
とりあえず裏だけ。。
be happyが気に入ってるから♪


v-344ちわわんずさんへ~

こちらこそ、リンクありがとうございます♪
ひゃぁ~褒めてもらって嬉しいっ!!
ますます張り切って縫い縫いしちゃおう!!


v-344みぃさんへ~

こんばんわ~♪
私もこのパーカーお気に入りなの♪
袖とフードとリブに使ってるボーダーがお気に入りかな♪
ドクロの絵も可愛かったし~~
ひゃぁ~催促されてる???(笑)
いつもポチッとありがとう!!

| あいこ | 2007/06/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/362-ee56b03f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

