広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肝っ玉このは☆彡


夕方から降りだした雨は

夜には雷雨になった広島市地方



ここんとこ夕方になると不安定なお天気よね


そんなお天気にも負けず


070608.jpg


てん様嬉しげ?






20070608212052.jpg


まりももご満悦???






なぁんて



実は


20070608212047.jpg


てん様雷が怖くてハァハァ。。




もちろんまりもも

20070608212031.jpg



怖くてハァハァ。。。





デカチワワのてんまりが怯えてるというのに

20070608212036.jpg


恐るべし。。このたん。。。(-_-;)





しかもまりもがビビってるっていうのに


20070608212042.jpg


目の前でまりもを観察してるのってどうよ????





結局誰も遊んでくれそうもないので


20070608212125.jpg


雷が鳴ってるのに遊んでるし。。。





最後には

20070608212057.jpg


すねてるし。。。






20070608212117.jpg


このは。。

実は私も怖いんだよぉ??



今日のムービーは

そんな肝っ玉このはをお届けいたしましょ?♪


題:このは雷に激怒!
サブタイトル:ビビるまりもに私の膝の上で怯えるてんくん












このたんかっこいい?♪



このたんでちゅ♪←雷様に変身このたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif




************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************

| てん&まりも+このは | 23:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷に何か言っているこのたん、、、そしてテンさんとまりもさんのなにやら緊迫した空気e-16

本当この時期のお天気って不安定で一雨来そうだと洗濯しなかったら一日晴れだったり、呑気にお買い物して外にでたら地面がめちゃくちゃぬれていたりしますよねi-3

| マイキ | 2007/06/09 02:02 | URL | ≫ EDIT

このたん勇敢ーー!

このたんてお顔のイメージから
吠えないコかと思ってました。

まりもっちとてんくんがビビぎみなのに、
ひとり戦ってますねv-237
かっこいい~♪

てんくん男のコなのに
ひとりだけお膝キープなんですね(笑)。

| ユキ | 2007/06/09 12:41 | URL | ≫ EDIT

このたん、すごいじゃ~ん!!
うちはどうだったんだろ・・・昨日に限って、残業で帰ったの8時><
怖がってたんかなと思うとかわいそうだよ。。。

私も雷怖かった。。。

| はーちゃんママ | 2007/06/09 16:19 | URL | ≫ EDIT

このたんかっこいいi-189
雷に怒っちゃうんですね(笑)。

ウチは二人共、気にしないですよ。
鈍感なのかi-198

天敵は、電話i-74のベルと玄関のチャイムi-214(ノックもダメ)ですから(笑)。

| ちわわんず | 2007/06/09 23:34 | URL | ≫ EDIT

このたん凄いね(^ー^* )フフ♪

昨晩と今夕の雷は凄かったですよね。
大阪でも雷が凄かったですよ。

しかし・・・
このたん凄いね♪
雷さんに文句言ってるし!きっとてんくんやまりもちゃんが相手してくれないからだね。
我が家の娘たちは肝っ玉がデカイのかあの雷でもいつもどおり爆睡してましたv-356
実は。。案外私のほうが恐くて寝不足だったりしてます。

| pulikoha mama | 2007/06/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344マイキさんへ~

てんくんもちょっと前まで雷平気だったんですよ(^-^;
今ではすっかりチュン太郎です(-_-;)

ホント~朝快晴だったと思ったら急に雲行きが怪しくなりますよね。。
この日も慌てて布団を片付けに帰りましたよ(笑)


v-344ユキさんへ~

このたんって、番犬とかやらないのに犬の写真とか絵とかに吠えるんですよ(^-^;
この日の雷はすごかったので、このたんも頑張ったみたいです(笑)
てんくん。。。3チーの中でボスなのにビビリンだなんって。。恥ずかしいわぁ~


v-344はーちゃんママへ~

8時まで残業だったん??
お疲れ様でした!
はーちゃん大丈夫だったのかな。。
私も怖かったよ~~
ワン達がいなかったら絶対ギャーギャー騒いでたと思う(-_-;)


v-344ちわわんずさんへ~

このたんは電話とかチャイムはへっちゃらなんだけど雷は許せなかったみたいv-356
ちなみに鏡に映った自分にも吠えてますv-355



v-344pulikoha mama さんへ~

pulikoha mama さんちのワンちゃんは雷で爆睡ですかぁ!!!
すごすぎ~~~
我が家は寝てるときに雷が鳴ると、てんくんは1階に向かって吠えてます。
で、1階に下りると「早く逃げよう」って玄関のドアの前で待ってるんですよ。
きっと家の中で大きな音がしてると思ってるんでしょうね~

| あいこ | 2007/06/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/363-a374739f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

