広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜型ワンコ

我が家は私が日中仕事をしてるので

てんまりこのっぱはすっかり夜型ワンコであ?る



しかも

今日のように私がほぼ1日家にいると

いつも寝ている時間にぐっすり寝れないので

なんとなく1日中寝たり起きたり

ボケ?っとした1日になるようだ。



今日も今日とて


070617.jpg


てん様爆睡





20070618002012.jpg


まりももビーズクッションで爆睡






このはなんって


20070618002019.jpg


なんと毛布にもぐってるし





ちゃんと居場所を確認しておかないと

踏みそうだよ




てなワケで

チラッ♪



20070618002028.jpg




立派になったドリルちっぽも健在!


20070618002033.jpg


我が家が静かになるひと時。。







あっ!

しぃ?




20070618002041.jpg


このたんが起きちゃうョ。




そんなこのたん

絶好調な時はこんな感じになるのだ。


20070618002047.jpg


目がキリッとして

目頭にまゆげっぽいのが出来ちゃうのだ


で、このティッシュは。。。

このたんの大きさ比べをやった時のティッシュね


このたんでちゅ♪←まゆげこのたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************



| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもそんな感じだよ^^
週末のはやとは寝たり起きたり・・・昨日はちょこっとだけお留守番だったからグッスリだったみたいZzz・・・

隠れて寝てると踏んづけちゃいそうで怖いね><うちも気をつけなきゃ!!

| はーちゃんママ | 2007/06/18 08:57 | URL | ≫ EDIT

同じですねぇ~(o^-^o)

我が家は、私が早朝パートへ行っていて帰宅してから主人を会社へ息子を幼稚園へ送りとどけ買い物してから一人帰宅~。
家へ着くのが10時半くらいで、それから2匹をゲージから出して自由時間♪息子が幼稚園から帰ってくるまで遊んだり寛いだりしてて息子が帰ってくるとサッサとゲージに入って爆睡モードへ♪
夜の6時過ぎから息子を交えて追いかけっこが始まり10時くらいに就寝~(-.-)Zzz・・・
チワワってよく寝るってイメージがあるのですが・・・どうなのかな?
3匹共気持ち良さそうにネンネしていますねぇ(*'ー'*)

| yumiko | 2007/06/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんはv-238
先日はお疲れ様でした
このたん、元気ですか?
暑い1日だったからくたびれちゃったねv-218
しっかり充電して又、いつものこのたんに戻ってネ

| FUJImama | 2007/06/18 22:25 | URL | ≫ EDIT

我が家も同じ感じです。
私が休みで家にいると、遊んでi-185って寝ませんi-202
土曜日は出勤のことが多いので、日曜日は家事で忙しいのに・・・。

みんな可愛い顔して寝てますね~。
天使の寝顔i-176
癒されますぅi-237

| ちわわんず | 2007/06/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344はーちゃんママへ~

はーちゃんちも夜型なんだね~
我が家は夜9時ぐらいが絶好調かも(笑)
このははもぐってるとどこにいるのかわかんないからちゃんと確認しておかないとダメなんだよ~
マメちゃんも気をつけないとね!



v-344yumikoさんへ~

yumikoさんちは息子くんも交えて遊んでるからいいですよね~
楽しそう♪
確かにチワワってよく寝ますね!
特にここ最近は眠たいみたい。。。
私も会社でいつも眠たいからチワワと一緒だなぁ~



v-344FUJImamaさんへ~

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
パーシー良かったですよね!!
私もすっごく嬉しいです!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
ちょっとここんとこの暑さとかで、バテ気味なのかな?
またパワーアップして遊びに行きます~



v-344ちわわんずさんへ~

確かに休みの日って中途半端に遊んでたり寝てたりで熟睡してないみたいですよね~
私も週末にたまった家事をやってますv-356
家事だけでぐったりする事もしばしばですけど(笑)

| あいこ | 2007/06/19 00:12 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/372-58ead60f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

