広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛の●●●  

てんパパが

「スガシカオに似てるって言われるんよ♪」と

嬉しげに言ってるのが

妙にムカつくあいこです



めがねをかけてるっていうだけじゃない?┐( -"-)┌



さて最近おニューなヒヅメを買った我が家

20070618234640.jpg


このたんの食いつきからすると

やっぱおニューなヒヅメは美味しいらしいね






20070618234645.jpg


このたんのお口ちっちゃいからなぁ?

無理ダヨ




070618.jpg


チワワなんってヒヅメを全部食べきるなんって無理だから

前に買ってたヒヅメもゴロゴロしちゃってる我が家。





20070618234659.jpg


友達のダックスのいくらちゃんなんって

このヒヅメをバキッバキッって食べちゃうのだ

さすがダックスはすごいよね!!





20070618234654.jpg


ン?

何を思い出したの?このたん♪






20070618234649.jpg


なんだかヤケに

を強調しながらカジリついてるけど





07061802.jpg



はっ






07061801.jpg


また怒られるョ。。てんくんに


ちなみにヒヅメは靴じゃないから履けないよ♪このたん♪



このたんでちゅ♪←いつかヒヅメを完食したいと思ってるこのたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************






| てん&まりも+このは | 23:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわはは!ウシウシ~!(笑)
あいこさん、お久しぶりです!
すっかりご無沙汰してしまってました。
ちょい忙しくしておりました。
このたん、相変わらずかわいいですね~!
てんくんのクールさもやっぱり好きです。
ひづめって良さそうですね。
次に買ってあげるおやつを探していたので候補に入れようかな。
気になっていたひづめですが、このたんの食べっぷりをみるとよさそうですね~!

| mine | 2007/06/19 04:37 | URL | ≫ EDIT

えー?
そんな、むかつかんでもいいじゃないですか。(笑)
うちはひづめは食べないんですよ。
すぐに飽きたっぽいです。

| まり | 2007/06/19 09:01 | URL | ≫ EDIT

『スガシカオ』・・・雰囲気そうかも!?

ひづめ、うちも昨日購入^^
『あぶりひづめ』ってのを発見して買ったの。
マメが新しいの持ってるからはやとにって思ったんだけど、取り合いだよ。。。てか、同じものを2コ用意しても取り合いするのはなぜ???

| はーちゃんママ | 2007/06/19 10:56 | URL | ≫ EDIT

いかにもっっ!

うちのパパと 昨夜 スガシカオ似てる~!って顔を見合わせて 納得したわ~^^
今度 一曲お願いします♪

うしのオチ?が とっても笑えたよ。
ひづめは うちもたまに出すけど ほんまにとうぶん 顔が動物園臭で やばいよね。
ひづめって ガリガリ食べれるなんて
凄いわ~。

| ☆みるここママ☆ | 2007/06/19 12:13 | URL | ≫ EDIT

このはちゃん、てんくんが
怒っちゃうよ~(●´艸`)フ゛ハッ
ブログ、お引越ししました!
コロコロかえちゃって
すみませんv-12

| maroma | 2007/06/19 18:48 | URL | ≫ EDIT

ひづめ早食い選手権があったら

チワワは絶対不利な犬種ですね~

でもこのたんとこころだったらギャル曽根ちゃんみたく、見た目によらずの圧勝できるかもv-10

| マイキ | 2007/06/19 20:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

このはちゃんひづめカミカミ楽しそうだねぇ♪
牛にメッチャ反応してるv-407
てん君も牛って言葉で「俺か?」っていい味でてるよ~♪

確かにひづめって履けそうな感じしない?w

旦那さま「スガシカオ」似?
結構スガシカオの曲好きかも~♪

PS.かりんのブログで次にUPする記事でね、こちらのブログのことを少しと言うか、かなりかな?w 書いてあります。
都合が悪いところがあったら、コメント残してくれたら訂正するので連絡くださ~い。
事後報告になっちゃってゴメンちゃい。
日付が変わった頃UP予定なので、時間があるときにでも見てくださいナ。

んじゃ、今日も恒例の全ポチ♪

| みぃ | 2007/06/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344mineさんへ~

mineさんお久さしぶりぶり~♪
ヒヅメは3匹共大好きみたいですよ~
いつも取り合いだもん。。。
しかも一生モノ?(笑)



v-344まりさんへ~

だって~~
全然似てないのに嬉しげなんだもの。。。
うなちゃんはヒヅメ飽きちゃったんだね~
うちは古いのは殆ど興味なさそうだけど
新しいヤツは匂いがソソるらしいよ(笑)


v-344はーちゃんママへ~

はーちゃんママまで。。。
雰囲気もないない!!!(笑)

アブリヒヅメってなんだか良さそう!!
今度それ買ってみよう♪
そそ♪
2個あっても3個あっても取り合いなのよ~
他人(犬?)が噛んでるモノが欲しいのよね。。
ちなみに6歳のてん様だって人が噛んでるモノが欲しいのよ♪


v-344みるここままさんへ~

え~~~~
いかにもなの!????
だんだん自身が無くなってきた(-_-;)
てんパパ改め「シカオ」にしようかしら(笑)

ヒヅメって必死になるよね~
ガムとかヒヅメって集中力がつくような気がする(笑)
ダックスのいくらちゃんがヒヅメを食べると
バキッバキッって音がするの~
すごいでしょ!!



v-344maromaさんへ~

お引越しのご連絡ありがとうございます~
またお邪魔しますね!



v-344マイキさんへ~

ヒヅメ早食い選手権!!
なかなかいいイベントだわ!
チワワの場合一生かかっても無くならないような気がする(笑)
このたんとこころちゃんがタッグを組んじゃう?(笑)



v-344みぃさんへ~

でっしょ~!!
ヒヅメって履けそうだよね~!
4つぐらいありそうだから、今度チワワの人形に履かしてみようかなぁ~

スガシカオ。。似てませ~~~んv-356
ニュース23だっけ?あれの挿入歌が好きかも♪

オオーw(*゜o゜*)w
うしとくつしたの事を書いてくれちゃってるの??
めちゃめちゃ嬉しい~~っ!!
何何???????
なんだろうぉ~~~
早速見に行ってきますっ!!


| あいこ | 2007/06/20 00:19 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/373-99adceac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

