広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水玉キャリー♪♪ 

夕方

注文していた水玉キャリーが届いたなり?♪



070620.jpg



もちろんこのっぱ専用のキャリー


このキャリーは車の中で使う予定なの。

っていうのも車で移動の時、てんまりはドライブボックスなんだけど

このははちっこいから同じドライブボックスに入れると

潰れちゃいそうだし

何よりドライブボックスに3匹は無理かな(笑)





20070620224909.jpg


ハードキャリーだから、てんくんが後部座席に来た時に

踏んづける事もないだろうし

何より前面と横の3箇所がメッシュになってるのがお気に入りかも!





さぁこのたん!

入ってみたまえ!!!



20070620224918.jpg


ハウスじゃないよ???

キャリーだよ♪このたん♪





20070620224933.jpg


うんうん

クーラーの風も入りそうでしょ?






20070620224939.jpg


だからぁ?

ハウスじゃないんだってばっ






20070620224944.jpg


そこは庭じゃないし。。。

蓋だにょ?







20070620224955.jpg


そうそう♪

3箇所から入れるからトンネルごっこだって出来るよ♪




お出かけの時にこのキャリーに入ってドライブしようね?♪



20070620225007.jpg


もう夜中だからドライブできないよ??







20070620225001.jpg


だって、ノーメイクじゃ行けないじゃん(笑)







0706201.jpg


う??ん。。。

お出かけは週末にしようね?このたん



水玉キャリーはコチラ





いつもぽちっとありがとうございます♪

毎日更新の励みになってます

明日も頑張りま?す

このたんでちゅ♪←水玉キャリーでお出かけしたいこのたんにぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはぁ♪

かわいいキャリーが届いたね♪
このはちゃんにと~っても似合ってるヨ。
ママはノーメイクじゃお出かけできないんだってv-393
みぃはメイクしてもダメっぽいけどねぇ♪

お出かけの時に使ったらまた使い心地教えてネ♪

先日はいきなりブログに乗っけちゃってゴメンナサイね。でもこのはちゃんファンやっぱりいたよ~♪


今日もかわいいこのはちゃんに全ポチ~

| みぃ | 2007/06/21 01:42 | URL | ≫ EDIT

可愛いなあ~

このキャリー私も可愛い~って思ってたやつです♪
このたんにラブリーなキャリーがぴったり似合ってますね!
このたん可愛すぎですよ~
今日も癒されたのでぽちっとな♪

| サクママ | 2007/06/21 04:20 | URL | ≫ EDIT

ホントに可愛いキャリー♪

こんにちわ~♪
このちゃんにピッタリな可愛いキャリーですね~
これからのドライブが益々楽しくなりそう(o^-^o)
このちゃんみたいになりたいなぁ~そうしたら私もメイクナシでパパッとオデカケできるのになぁ~
水玉キャリーでのオデカケ画像、楽しみにしていますネ~♪

| yumiko | 2007/06/21 17:12 | URL | ≫ EDIT

キャリーかわいいですi-178
夏とかは、車でお出かけするとき
キャリーであつい空気がこもるから
この3箇所にアミアミがあったら
OKだね★

| maroma | 2007/06/21 22:02 | URL | ≫ EDIT

なんてかわいいキャリーバック♪
しかもこのたんにピッタリで似合いすぎです~
このたんは女の子パステルカラーやレースが似合うから羨ましいです~♪

実はうしとくつした。。。家の母もこのたんにメロメロになりながら見ているんですよ

| マイキ | 2007/06/21 22:34 | URL | ≫ EDIT

ラブリーi-178なキャリー、このたんにピッタリですねi-185

このたん、週末はどこに連れてって貰えるのか楽しみだねi-189

| ちわわんず | 2007/06/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344みぃさんへ~

こんばんわ~♪
先日はブログに紹介してくれてありがとう!
と~~~っても嬉しかったわぁv-411
こんなブログだけどこれからもよろしくお願いしますv-344

このキャリー可愛いでしょ~♪
サイズも3種類あるから悩んだけどMサイズにしてみたの♪
ちょっと余裕があるほうがいいかな~ってねv-344
ポチポチありがとうね~
私もお礼ポチ伺いますね♪



v-344サクママさんへ~

このらぶり~なキャリーを見たら即買いでしたよ!!
やっぱ実物もらぶり~v-344
Mサイズにしたので中は広々、3面メッシュで
通気性も良さそうだし♪
このたんに似合ってるって言ってもらってとっても嬉しいですv-344
ポチっとありがとう!!
私もお礼のポチッと伺いますね♪


v-344yumikoさんへ~

この色といい、形といい可愛いすぎますよね~~!!
このテのキャリーはいらないだろうなぁ~って思ってたけど、私一人で3匹を車に乗せた時なんかはハードキャリーの方が安全っぽいので買っちゃいました♪
週末はちょっとお出かけするので早速活躍しそうですよ♪


v-344maromaさんへ~

らぶり~キャリーでしょv-344
通気性の良さは夏のお出かけには重要ですよね!!
このははキャリーに入るとすぐ寝ちゃうけどね(笑)


v-344マイキさんへ~

このはのカラーはホント楽ですよね♪
てんくんとまりもは似合わないパステルカラーが似合うので、ラブリー系炸裂してますv-355
憧れだったのよね。。パステルカラー。。

w川・o・川w オォーーー!!
お母さんもうしとくつしたを見てくださってるの?
嬉しいですぅ~~!!
ますます頑張って更新しなきゃ!!


v-344ちわわんずさんへ~

ここんとこ雨っぽいのでお出かけも微妙ですよねv-356
日曜日には おニューなキャリーでお出かけできるといいな~って思ってます♪

| あいこ | 2007/06/22 00:40 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/375-eee0becd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

