広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒すでちゅ?♪第2弾☆

今日も

我が家では癒し大会開催ちぅ♪



20070629001455.jpg


今日はパパの足が標的らしいね



あ!

説明しておかなければ。。。


今日の登場する足は




てんパパの足ですから???!




私の足じゃないからね


そんな毛むくじゃらな足。。。


このたんが癒してくれてます?♪


20070629001459.jpg


って、このたん。。

パパは足が疲れるような仕事してないはず。。。




20070629001504.jpg


あ。。そんな事どうでもいいってか?




060628.jpg


仲良く癒してあげてるのね?♪





20070629001508.jpg


いや

美容院じゃないし






20070629001517.jpg


何気に満足げだね、このたん

てんパパもきっと疲れが癒されたと思うよ





20070629002340.jpg


なに!!!

どうしたの???





image1.jpg



薔薇が付いてますぜっ!!親分!!



あ。。そうじゃない??




20070629001542.jpg


そっか。。

パパがお疲れだからこのたんが癒してあげたのに

てんくんが撫でてくれ?って甘えちゃってるのね




まぁ、男同士いろいろ話もあるわけよ。。。

許してやってね♪



image2.jpg


どう見ても格下だな



このたんでちゅ♪←最近ファンが増えたと噂のてんパパにもぽちっとな♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif



************お詫び*************

コメントくださった皆様のBLOGへの訪問が遅れがちですみません


****************************

| てん&まりも+このは | 23:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薔薇ーーーぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
超うけるーーーーー!!!笑
雲もついてますぜ!!親びん!!!

| レイチャム | 2007/06/29 09:21 | URL | ≫ EDIT

バラに雲!!めちゃめちゃ可愛いですね☆
ぺろぺろされちゃうの、いいなぁ~!!
うちはパパにしかしません。
あたしもされて見たい・・・・。
パパの足はおいしいのかなぁ~~☆
てんパパさん、いやされてますねぇ~!
至福のひとときって感じでうらやまし~

ブログへの訪問、お暇な時でいいですので、見てやってください☆
あ!遊びに気安いように、私のブログへリンクを貼らしてもらっていいでしょうか??O(^▽^)o 

| まゆみ | 2007/06/29 10:30 | URL | ≫ EDIT

てん様の薔薇ステキだわ~^^惚れ惚れしちゃうv-238
このたん、しっかりパパを癒してあげてんだね♪

| はーちゃんママ | 2007/06/29 11:58 | URL | ≫ EDIT

テン君の薔薇にめちゃくちゃ注目しちゃったマイキです♪


このたんなんだか最近ますます女らしくなってきましたねぇ♪

| マイキ | 2007/06/29 12:03 | URL | ≫ EDIT

バラv-254と雲v-277なんてステキ(笑)。
てん君の甘えてる顔も可愛いぞ~i-237

| ちわわんず | 2007/06/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんはぁ♪

パパスキスキ記事かぶっちゃった♪

このはちゃんパパの疲れを取ってあげてとってもイイコね。
てん君と並ぶとこのはちゃんの小ささがよーくわかる!

せっかく来てもらったのに、イチゴワンピの記事は今日の深夜UPデシタ。ごめんちゃい・・・

| みぃ | 2007/06/29 23:08 | URL | ≫ EDIT

ゴメンゴメン・・・ ポチ忘れたから戻ってきた♪
ちゃんと押しましたv-426

| みぃ | 2007/06/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344レイチャムさんへ~

薔薇がね~~~!!
付けてほしいっていうのよ(笑)
何気に似合ってるって思ったわっ!!


v-344まゆみさんへ~

まゆみさんちはパパさんだけにぺろぺろなんですね~
我が家もパパだけかも~
っていうか、私がぺろぺろされるのがくすぐったくって苦手なのですv-356

リンクのご連絡ありがとうございます~~
「うしとくつした」でもリンクさせていただきますね♪
これからもよろしくお願いしますv-411


v-344はーちゃんママへ~

いやぁ~
こんなにてんくんに薔薇が似合うなんって思わなかった。。。
まぁその部分はピンクをキープしてるし。。(謎)


v-344マイキさんへ~

このたん女らしくなってきたでしょ~
ふとした仕草に色気を感じてきたわ(笑)

てんくんの薔薇。。。ちょっと大胆におっぴろげだったので付けてみたんだけど。。
ピンクのおなかにはぴったりでしょ?(笑)


v-344ちわわんずさんへ~

薔薇と雲って適当に付けてみたんだけど、結構似合うかも(笑)
薔薇なんって妖しげでいいかも~
あのてんくんの顔なんなの?って思ったわっ!
目をくりくりさせておっぴろげ。。。
甘えた顔なんだね~



v-344みぃさんへ~

だねっだねっ!
パパちゅきちゅき記事だったよね~
てんくんと並ぶとホントこのっぱってちっこいよねv-356
普通の写真より寝そべってたほうが大きさがわかりやすいのかな~
いちごわんぴ楽しみ~v-380

| あいこ | 2007/06/30 09:52 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/383-06b8dc33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

