広島市在住チワワのてん・まりも・このはのうしとくつした♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

★お知らせ★




小型犬専用 dog ran & cafe  ivory  2010年5月3日 OPEN!

ivory



************************************
 いつも嬉しいコメントをありがとうございます。
コメントの返信については、暫くの間お休みいたします。
また、ブログへの訪問は非常に遅れ気味で申し訳ございません。。。
ご理解くださると嬉しいです。

 

【緊急!!!】ヨーキーのエメちゃんを探しています!→コチラ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このっぱ初スイカ☆ 

今日も朝から暑い1日が始まった。


ものすごく久しぶりにタイルカーペットを外し

フローリングになった我が家。



0706301.jpg


やっぱ

フローリングに寝っ転がるのって気持ちよさそう♪





ってこんな事をやってる場合ではない!


カーペットを買いに行かなきゃ!!




と!

その前に


モスでナンタコスを買って


近くの比治山公園の木陰で腹ごしらえ






20070701013552.jpg


ここの木陰は涼しいんだよね?





20070701013556.jpg


しばし

森林浴を浴びながら

散歩を楽しむてんまりこのっぱ



これから散歩も大変な時期になるし

日中に散歩できるとこって少なくなるよなぁ?





20070701013600.jpg


だねっ!

早く帰ってスイカ食べなきゃ!!




って!!

のんびりしてる場合ではない!!

カーペットを買いにいかなきゃ!



今敷いてるカーペット

このっぱの失敗ちっちで臭いんだよね



最近のこのっぱは失敗ちっちも無くなってきたので

ようやくカーペットの買い替えができるようになったってワケ♪




コーナンでカーペットを買って帰って



早速!!





20070701013604.jpg


冷え冷え?スイカをいただこうでわないかっ!!



ぷはぁ???

マジで

ホント


ほんまに


甘くて美味しかった???!!




ありがとう??!!スイカ!


これで来週もがんばれるわっ!




さて


このっぱにとっては初めてのスイカ体験。



20070701013608.jpg


最初は転がしながら食べてたけど





20070701013612.jpg


味が分かった2口めからは

目をクリクリさせて

まるでちみはキョンシー。





そして


20070701013616.jpg


何気に必死




20070701013620.jpg


だね♪だね♪


当分スイカ三昧だね



このたんでちゅ♪←夏の風物詩を堪能するこのたんにぽちっとな?♪

 

 こっちもポチッと応援してもらえるととっても励みになります!b_02.gif





| てん&まりも+このは | 23:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー。
スイカの季節ですねー。
みんなおいしそうに食べてます^^
ヴァルはまだ未体験なので、今年はあげてみようっと♪
でもここ何年も皮付きを買ったことないですぅ。
いつも実だけのカットスイカ。。。淋しい^^;

日中の散歩行けなくなりますねー。
昨日は夜11時にう○ちとおしっこをさせに行きました(-_-;
いつもは家でするのに、お昼からぜんぜんしなくなっちゃって。。。
それにしても雨降りませんねー。
そちらはどうですか?

| haco* | 2007/07/01 12:52 | URL | ≫ EDIT

このたん、すいかに必死な姿がかわい~~~☆
目をまん丸に見開いてるぅぅぅ~~。
フローリングにべったり寝てる姿、いとしいなぁ。うちはカーペットなくリビングはクッションカーペットなのでフローリングちっくですが、つねにだら~~~とチョコチンもセシタンも・・・。
ついでにママも・・。なんてなりかねないので、うちもカーペット購入しようかなぁ。セシタンのちっち心配ですが・・・。

| まゆみ | 2007/07/01 13:52 | URL | ≫ EDIT

あら、リニューアルされたのですねi-185
開いたら、いつもと違ったからビックリしちゃった。
シックでステキですi-189

ウチのワンコも、よくフローリングにへばりついて
気持ち良さそうに寝てますよi-196

このたんのスイカ初体験i-175必死さが伝わって来て
笑っちゃいましたi-278

| ちわわんず | 2007/07/01 22:44 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★

v-344hacoさんへ~

今年のスイカは甘かったですよ~~
暑い日が続いてるので、スイカ好きにはたまりません!!
今年は皮付きでガッツリいっちゃいます?(笑)

あら???
ヴァルちゃんどうしたの??
お外じゃないとできなくなったのかな。。
心境の変化かなぁ。。
こっちも雨が降りませんよ~
このままだと水不足間違いなしですねv-356
スイカで水分補給しなければ。。。


v-344まゆみさんへ~

カーペットは和室用なんですよ~
クリーニング代の金額で安いカーペットが買えるので
出さずに買うことにしてるんです♪
クリーニングに出しても匂いは取れなかったし。。。

このたん。。ご飯は食べないのにおやつは食べれるんですよねv-356



v-344ちわわんずさんへ~

ホント久しぶりにリニュです♪
ちょっとすっきりしましたv-356

ホント暑いですよね~
我が家はてんパパがワン達と一緒にへばりついてますv-356
ひんやりして気持ちいいんでしょうね♪


| あいこ | 2007/07/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tenmari.blog63.fc2.com/tb.php/385-e00fca50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

